みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
無料分あるけど、チャージまで待つほどではないかなぁ。
ライトに読める分、続きが待てない!とはならなかった。by メロンマンゴー-
0
-
-
4.0
えりこさんが面白過ぎて、ヤバい人だけどハマってしまいます!森くんがえりこさんのギャップにまんまとハマっていくのも面白いです。2人がハッピーエンドになるのか、気になります!
-
0
-
-
4.0
笑える…
絵があまり好みではないし、お話も現実なのか主人公の妄想の中なのか分からないけど、主人公の言動が笑えますw
by レビュー-
0
-
-
5.0
いい
主人公のキャラが可愛くて、今まで読んだことのない感じでずっと読める。
エッチシーンもいい感じで、まだ途中だけど両思いになって欲しい。by いとこんさん-
0
-
-
5.0
純粋な不純
タイトル通り純愛じゃないんだけれど、一周回って逆に純粋と思えるところご凄い。現実はこんな割り切れ方というか考え方はできないだろうけど何故か続きが気になって課金し続けています。
by うさいむらさき-
0
-
-
4.0
えり子さんが可愛い
えり子さんがとにかく可愛い! そして面白い!
えり子さんに振り回されてイケメン君も大変ですが、読んでるこちらは大笑いさせてもらってます。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
おもろい!
この人天然なのかしら⁉︎大変エロうございましたって(笑)心の声も聞かせてあげて欲しい!大爆笑間違い無いわ!
by マリーエリー-
0
-
-
5.0
おもしろすぎでしょう
20話ラストの、昨晩は大変エロうございました、ウケました、本当に。森くんがもう少し落ちるまで堪えてくれた方がさらに読み応えあるかも。でもいい、すごく好きなストーリー
by Ericoco-
0
-
-
4.0
面白い!
エロいけど、笑えるー!面白くて先が気になるー!課金しようか悩み中…先が気になるー!読み返してまた考えようと思う!
by りんりんだお-
0
-
-
5.0
能面が面白すぎるww
見た目が能面で中身がエロとかギャップがあり過ぎてウケた(笑)そのギャップに段々と萌えてる森くんも面白いww
by のんのん☆*。゚-
0
-
