みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白いです///
能面にすぐ戻る,いや戻れるのも面白いです。
テンポ良くてよみやすい。面白い(3回目)by ww.ww.ww.ww-
0
-
-
2.0
恋愛もした方がいいと思いますよ。後から後悔することになっちゃうかも。若いうちにいろんなことを経験したほうかね
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
ストレート
はっきりと自分の意見を言えるのカッコいい!!恋愛はなくてもしてみたいって凄い!!相手の男もそれを上手く会話してるからまた面白い( =^ω^)でも逆にまんまと恋に落ちてるのがキュンとします!
by とかぴー-
0
-
-
5.0
無料分が有りましたので読み進めました。
が!最高に楽しい作品でした!!
アンジャッシュの漫才を思わせるヒロインの脳内と仮セフレの台詞のやり取り、笑えます(*^^*)by にゃーワン-
0
-
-
4.0
こんな人いるー?
って思うぐらい変な主人公だけど、イケメンの森くんが好きになってどういった展開になるのか興味津々です。メガネ外したら可愛くなるんじゃないかなって思うので、恋に目覚めてオシャレし出したら面白いかなと思う。
by ちゃきちゃきちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!!!
えり子さん、最高です!!皆さんのレビューを信じて読み始めて、本当にハマりました。
森くんがどんどんえり子さんに夢中になっていくのに、えり子さんの脳内は全く別次元(笑)
森くん本当にかっこいいです。最新話の72話まで読みました。続きを楽しみにしています。by soukazu-
0
-
-
5.0
最高
最初は何てこったーとか思っていたけど、ある意味で予想通りのストーリー展開ではあるけど、面白いし、絵も好み。
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
面白い!
恋愛に奥手なのに精力凄い!いまのリア女子ぽいです。恋愛作品に玩具が出てきて笑えました。能面の素顔に惚れちゃう…有る有る作品ですが面白い。続きを購入して読みたい作品。
by えっ子-
0
-
-
5.0
激烈おもしろキャラ
主人公のキャラは面白すぎて愛せます。真面目さと変態と愛しさが同居しています。きっと主人公が思っているより、周りの人は主人公を好んでいるんだろうなぁって思います。読んで気持ちがすっきりするような心理の設定になっているので、すんなり読めます。お勧めです。
by せr-
0
-
-
5.0
予想以上に面白い!!
真面目で能面のえりこさんが年下のイケメン森くんに翻弄される話かと思ったら、意外や意外、森くんのほうがえりこさんにハマっていくところが最高に面白い!真面目な顔して脳内セクハラしたり、森くんに迷惑をかけてはいけないと塩対応するえりこさんがまた面白い!!予想の斜め上をいくストーリーで続きが気になります。
by ゆずっこ2018-
0
-
