みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が個性的
割り切っていてバカ正直な主人公が笑えます。どんな展開になっていくのかと思ったら、まさかのイケメンが本気になっていくという…笑。主人公は個性的ですが、憎めない感じで思わず幸せを願ってしまいます。
by ホオポノポノ-
0
-
-
4.0
この主人公の女性が最高に面白いです
ほんとにありえない発想でついつい吹き出してしまうほどです
あっという間に無料購読分読んじゃいましたby ぷぅん-
0
-
-
4.0
2人のずれ具合が面白い
主人公の悪気のない言動と受け取る側の思いのずれ具合が面白いです。割り切り方も半端なくて、そこが痛快で楽しいです。
by 犬好きさん-
0
-
-
4.0
ヘンタイ‥
えりこさんの変態感と、
森くんに抱かれてるときの女感と、
働く女のえりこさんと、
森くんすっかりやられたね♡
両想いに浮かれてから、
どうゆう進展があるのか…
楽しみーby しましまガール-
0
-
-
4.0
能面
えり子さんの能面具合がスンッという音とともにすぐ出ちゃう笑
ホントは脳内セクハラしてるのに。脳内と能面との差にわらってしまうー
でも、森くんの気持ちに気づいてあげて!大分けなげだと思うのよ。
てか、自分の気持ちに正直になってー!って森くん並みにジレジレしちゃうby 東の海のクジラ-
0
-
-
4.0
まさかのギャグ漫画🤣
クエストからなんとなく読み始めましたが、何コレ?!めちゃくちゃ面白い😆女の敵のようだった森君が段々可愛いくなっていく。そして不憫😅ヒロインは他には無い面白キャラです👍
by きうぃ-
0
-
-
4.0
結果男の子の方が純粋で思った通りの展開になって来てますが、絵がとてもキレイなので読み進めてますが、まだまだ全然なのでこれから少しづつ読みます!
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
無事にできてよかった
でもなんか笑える。森くんも何を考えているんだか分からない。まさかかわいくなって恋人同士になる展開があるとは思えないしなあ。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
純愛よりも、してみたい
頭の中の暴走も至って真剣に森くんとの初体験を思う姿や頭の中と表情が一致しない場面が面白くて大笑いしてしまった。森くんが少しずつ変化し始めたからこれからからが楽しみ。
by ゆきこおおいし-
0
-
-
4.0
翻弄される
めちゃくちゃ真面目なのにちょっとズレてる感じがとてもおもしろい。2人がどうなっていくのかとても楽しみな作品です。
by Mamma Mia-
0
-
