みんなのレビューと感想「純愛よりも、シてみたい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりに大笑い🤣しました。処女を捧げたイケメンに翻弄され尽くしていく話しかなぁと思ってたら、いやいやそんなレベルじゃない。
能面えりこさんの素にたじたじの反応の森くんに面白すぎる。とにかくえりこさん最高。by 菜な-
0
-
-
4.0
朝倉さんは通常運転
33歳の朝倉さん、脳内変換は相当おもしろいのに、表情も口調も、通常通りの無愛想で、この先楽しみです。10歳年下の森くんもハチャメチャっぽいのでこの二人相性いいかな。
by もみじ-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画として読ませてもらってます。2人がどうなるか気になります。まだ無料分の途中で、主人公のスンに飽きてきちゃったので、次の展開求めます。
by miikoyu-
0
-
-
4.0
面白いけど…
ストーリーはどこかで読んだような…気がしたが、面白い!ヒロインが硬すぎるのがあんまり可愛らしくないような…ヒーローも顔?が何か硬い。まあ面白いけど!
by コイスルネコ-
0
-
-
4.0
予想を超えてくる
えり子の自信のなさ?と言葉足らず、
森君への思いやり、いろんな先入観から
予想を超えた反応が、笑いにつながります。
頑張れ、森君!
と思いながら、読み進めてます。by cafeaulait-
0
-
-
4.0
まさかの!
まさかのギャグ漫画w
無料の最後まで読みましたが、毎回面白くて、ハマってきたときに無料が終わってしまいました泣w
軽くてスイスイ読めちゃいます!つづきが気になる〜by ぼんやり。-
0
-
-
4.0
脳内えりこが面白いです!
妄想もツボです(^w^)
クエストの為に読みましたが
森くんとどうなるか気になります!by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
主人公の言動についつい笑ってしまう
主人公の意外な一面も読み始めてすぐに描かれていて、ビックリするけどちょっと納得する部分もありつつ、コミカルな部分も多いのでスラスラ読んでいきました。
by きちさか-
0
-
-
4.0
なんかハマる
そんなにドキドキするわけじゃないんですがハマるwすぐ「すんっ」となっちゃうえりちゃん可愛いです!わたしはえりちゃん好きですが、実際こうゆう女子に惚れる男子はいるのか??
by きさぶ-
0
-
-
4.0
ぶっ飛んでるw
ぶっ飛んでて面白い(笑)
地味だし自己肯定感は低いけどエロには興味津々、それを面白がるチャラ男っていう感じです。
ここからどうやって男性側が本気になっていくんだろう〜たのしみ。by さらさらこら-
0
-
