みんなのレビューと感想「一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大事なこと
ホントに大事なことを忘れてた、っていいこというなあ。グッときた。ほんとにそれが一番大事。それを気づかせてくれる彼女?もえらい。
by さんこう-
0
-
-
4.0
パイロットが完璧過ぎる
チャージしながら読み中。
時津さんが遊び心もない真面目紳士で完璧過ぎるけれど、そんな紳士の男性的な一面が出てくるか…期待。by ニナまま-
0
-
-
4.0
紳士的!
10話まで読みました。紳士的なパイロットに、キュン!キュン!続きが気になります···。大人の恋ばな作品です。ぜひ、おすすめです!
by 秋田県民-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ヤバイ〜ずっとドキドキしながら読んでます!こんな事言われたらとか、こんな事されたらとかもう頭の中がドキドキキュンキュンで大忙し!!
by ほづっち-
0
-
-
4.0
時津さんが終始押し切り勝ち。
最終的には瀬里奈ちゃんの実両親の問題まで出てくるとは思わなかったな。もっとオフィスラブ的なルートで行くのかと思っていたけど。でも、瀬里奈の義祖母が一枚噛んでややこしくさせてるなんて。息子や孫の幸せはどうでもいいんかい。
ストーリー展開的にも何か知らないけど時津さんに会いに来た綺麗な女性が現れたかと思いきや、実は性別的には男性だったりしたものの、終始時津さん自身は瀬里奈しか見ていないのは良かった。
パイロットを志したのも実は瀬里奈の父親とは知らずに知り合った人から影響を受けて…っていうのも漫画っぽいだと言ったらそれまでか。でもちゃんと繋がっていて、父子の再会まで出来たんだからいいご縁だったのかな。by いちごとあんこ-
0
-
-
4.0
おもしろい
パイロットの恋人だなんて、なんだか憧れちゃいますね。
ちょっと一昔前を思わせる絵柄も魅力的で楽しめます。by おてぃけ-
0
-
-
4.0
これは穏やかな進行…。
ありがち設定なんですけど、シンプルながらもこのストーリーって映像が見えてきます。もっと膨らませた設定や伏線は必要でしょうが。劇的な出会いから、いきなり関係が進む作品の多いなか、なんとなく物足りなさや二番煎じ的な感じも受けます。が、穏やかに進むこのようなものも良いかと。。。後半をもう少しゆっくり進めてもらえるともっと落ち着いた着陸が感じられたのかもしれません。
by OatB 61-
0
-
-
4.0
えー!めちゃめっちゃカッコイイ笑
まだ無料分しか読んでないけど…めーっちゃカッコイイ笑
確かにパイロットっていう理由で振られる事なんてないだろうなぁ笑by ピエナ-
0
-
-
4.0
お似合い
美男美女絵に描いたような2人。欠点見られません。トントン拍子で進むわけ無いですよね。障害気になります。
by 好きさん-
0
-
-
4.0
一途な恋人はパイロット〜エアポートラブ〜
好きな店好きな食べ物が一緒で話しが弾む。最高の相手に出会うことができたのに相手からのアプローチを拒絶するのは理由があるのかな?
by ゆきこおおいし-
0
-
