みんなのレビューと感想「落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 73件
評価5 38% 28
評価4 48% 35
評価3 10% 7
評価2 3% 2
評価1 1% 1
21 - 28件目/全28件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    異世界転生

    の中でもちょっと異色なのかな。
    元の性格や知識はそこまで濃くなく、ただそれがキッカケでチートスキルに目覚めたってかんじ。
    しかもチートなのはスキルだけ、しかもレベリングは最初からなので、最初からほぼレベルマックスで大した困難もないって訳じゃないってのが良いところ。
    仲間と共に成長する感がいいです。
    絵も綺麗なので読みやすくて良いですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たのしい

    とても楽しいと思います。この先の展開や内容がとても気になります!!どうなるか早く読みたくなりますね!!

    by 影勝
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃタイトル長い笑
    絵がめちゃくちゃ綺麗で惹かれました!ぜひみんなに読んで欲しい作品なので読んでみてください!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    まだ、読み始めたばかりだからわからないけど、久しぶりに続けて読みたいと思えるマンガに出会う事ができました。引き継ぎ読みまーす。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ジェットコースター転生チート

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤は丁寧すぎる程に転生✖️追放チートだった話が、2巻終盤あたりから韓流的大展開。破綻すれすれのワイルドカードをどうまとめるのか、興味が尽きません。画力ある絵師さんとガンガン行けるところまで行って欲しい「気になる」作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    付与術師は最高

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白い。
    話の展開もとても良いテンポで進んでいく。
    話にも深みがあるし、弟はカワイイ。
    けっこう酷い話だけど、暗い感じもなく
    まわりに良い人が多い。本人の資質も元々よい。
    続きが早く読みたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    割と好きです

    絵もいいし、テンポもいいです。キャラもいいですね。毎回この手の作品で思うのが、敵対勢力や親族たちがあまりにも間抜けすぎて笑える。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーはタイトル通り!

    絵が好きで購入しましたが、面白いですよ!転生者とはいえ、チートスキル持ちすぎでは?とも思いますが、追放されたのには裏事情があって、これから色々とわかってくるのかなぁと思います。これからの展開に期待を込めて、★5でお願いします!

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー