この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

遊郭オメガ~最上級αは運命を揺るがす~

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. ペロペロ男子図鑑
  4. 遊郭オメガ~最上級αは運命を揺るがす~

あらすじ

番に先立たれ独り身となったΩ・緑。名を“翠”と変え染華楼という風俗店に身を置いていた。しかし一度番って発情期の来なくなった体は他のα相手に濡れる事もなく…。客からは中古品と蔑まれ酷い扱いを受けていた。そんなある日、目の前に現れたαの青年。征也と名乗る彼に見つめられた途端、今までに感じたことのない熱がわき上がって!?枯れたはずなのにどうして?そう思うけれど、優しい手つきで後ろをほぐされ硬いモノで擦り上げられたら、ナカが疼いて止まらなくて。ああ、孕みたい…この人が欲しくて、たまらない。運命すら塗り替えるような征也の愛撫で次第に全身が満たされていき―…

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    1話 緋色の目をした最上級α
    50pt
  4. 002話 コメント3
    2話 なんでもしますから…抱いて、ください
    50pt
  5. 003話 コメント5
    3話 「おいで」ナカも心も満たされる逢瀬
    50pt
  6. 004話 コメント3
    4話 もしもこの人が運命なら
    50pt
  7. 005話 コメント4
    5話 俺の番になってくれる?
    50pt
  8. 006話 コメント7
    6話 もっと欲しい…!疼く奥に打ち付ける腰
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    もったいない

    好きな作家さんの新作が〜と後から気付いたものの、その時にはもう完結の文字が…
    長編も素敵に描かれる作家さんなので、きっと話を膨らませることは出来だろうに、もったいないなあ…と残念です。

    とても健気でしとやかな主人公。ああいう人間を囲って自分色に染めてしまいたくなるのが人間のサガではあるけれど、あんな優しい人が不遇な目に遭うなんて筋違いもいいところ。身も心も上等な、穏やかな運命の相手と結ばれて本当によかった。今までが辛すぎた分、誰より幸せなふたりになってほしいです。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    暖かさを感じる絵柄

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の作品はどれも絵タッチが優しくお話しも過激過ぎたりしないのでほんわかのほほんと読めるのが助かります。
    お話しも序盤はシリアスな開幕でしたが受けがこれから攻めに大事にされていくのかな?と思うとほわほわします。
    今後の展開が非常に気になるのも作家さんの流れの持って行き方が上手いんだな、と感じます。
    生前の番相手は受けを騙していたのか?とか改めて夫婦になった二人や周りの人とか二人を取り巻く環境がどう変化していくのかが楽しみであり、受けがこれ以上辛い思いしない程度だと良いなぁ…っと思ったりしてます!

    内容的には強引や過激とかが得意ではない人で、でも略奪系を見たいならかなりオススメの作品です!
    また、この作家さんの前作が好きであればこの作品も全然いけると思います。
    書籍化も是非してほしい作品です。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    新しいオメガバース☆

    ネタバレ レビューを表示する

    番に先立たれ、発情期が来なくなった緑。
    でも拒絶反応は残っていて、遊郭でひどい扱いを受けてるなかでも一生懸命生きていて。。
    そんな中出会ったαの征也。出会った瞬間に発情期になり拒絶反応もなく、征也に惹かれていき、同僚にその人が本当の運命の番じゃないかと。。
    番の噛み跡も運命の番に出会うと薄くなっていくというのも新しかったです♡

    わりと短めなお話でトントン拍子に番になりますが、健気な緑が幸せになってよかったです♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    都合がよすぎる?

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースのお話は、ちょっとせつないくらいが好きでよく読みますが…
    上位種のロディαの存在は初めての設定でした。

    番以外との絡みで拒絶反応が出るのは同じようですが、突然あらわれた「運命の番」との関係は、ハッピーエンドという感じなのはよかったのですが、ストーリーについては、あんまり深く考えてはいけないな…という感想です。

    好きな設定だからこそ、辛口評価ですいません。

    by 芭南
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    惜しい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで雰囲気もあって設定も良さそうで、期待感を盛り上げられるのに、ストーリーがアッサリしていて、肩透かしをくらった感じがします。
    なんであんなにαが思いを募らせていたのかとか、Ωがαのどこに惹かれたのかとかの描写、エピソードがあると、より説得力が増すと思います。
    また、あっさりハピエンになりすぎてしまう印象があるので、二人が再会できるまでの過程であっただろう幾つものつらいことをリアルタイムの事として序盤に描いておけば、よりストーリーに厚みが増すのでは。

    もっと読んでみたかったです。

    by tata4
    • 0

すべてのレビューを見る(34件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画