みんなのレビューと感想「カノジョの弱みを握ったら」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キレイ
とにかく絵がキレイでキャラクターが表情豊かで魅力的。映画でも見てるみたい人気入り込んで一気に読み進んでしまった
by あっくんだ-
0
-
-
3.0
。
弁護士がまず弁護するために何やってるんだって話だし普段ちゃんとしてる人ほどやっぱり私生活はだらしないんだろなと思いました
by きむそくじん-
0
-
-
5.0
HAREM
おかしい会社、こんなことがまかり通っている会社は絶対潰れちゃう。ただ絵がきれいで体もきれいなため読んでしまう。こんな体になりまいな
by 願寿、-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ綺麗で見入ってしまいます!
今後も気になるしクズ上司のことも気になる!
どんどん続きが配信されたらいいのにby ときぜ-
0
-
-
3.0
全体的な絵は割とキレイだけど、個人的にそんなに好きではないかな。
なので、1話での無料で終わっちゃいました…。by むっちりんこ-
0
-
-
3.0
主人公、ある意味モテ期だね(笑
でもエロの裏にあるストーリーの方が気になるなぁ。
購入するか迷います。by noanoanoa-
0
-
-
5.0
全部読んでます。
内容も絵描画も素晴らしくサクサクと読み続けてしまいます。続きが気になる展開で是非とも読んでみてほしい作品です。
by ロバートローズ-
0
-
-
3.0
最年少弁護士試験に受かって弁護士になった女性が過去にキャバだか夜の仕事をしてたっていうのが秘密で、それを暴いて引きずり下ろしてやろうという同僚がいるっていうところまで無料分で読んだけど、続きはもういいかな。。
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
?
よくわからないストーリー展開だけど、無料なので暇つぶしに読むことにしました。話が進まないというか、バラバラで。
by peachy2-
0
-
-
2.0
ぃぃ
こんな彼女の弱みを握ってみたいと自分も思ってしまった。だってめちゃくちゃ可愛いしスタイルいいから自分もやりたい
by ウンティティ-
0
-
