みんなのレビューと感想「カノジョの弱みを握ったら」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
あまり物語の意図がわかりづらくて掴めなかったので途中で離脱してしまいました。
絵はすごく可愛くて良かったですby ふわゆま-
0
-
-
3.0
絵がきれい
無料分をみた後、追加で見たい絵とストーリーです。昔(過去)と未来が交わる世界感と欲望がよく描かれている漫画だと思います。
by あすすすすすすすすすす-
0
-
-
5.0
よかった
とにかく絵がきれいで、もろタイプです。
本当に出てくる女性が好みなので、それだけでも見る価値がありました。by wakanamaru-
0
-
-
3.0
無料分を読み終わりました。続きの購入は考えていません。絵はキレイだけど、惹きつけられるものがありませんでした。無料分が増えると読むかもしれないです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
3.0
絵がキレイで女の子がみんなスタイル抜群!
男目線のマンガあるあるですねー!
青年漫画だからそっか!(^_^;)by うめうめうめ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので、主人公の男の子がモテモテでも、まわりの男の人がサイテーでも、とにかく楽しんで読めます。
by ぼんとくまさん-
0
-
-
4.0
可愛い
女の子たちの絵のタッチが好きで読みました。内容もエロくて最高でしたよ!もう少しあのシーンがみたいです!!
by にゃんキー-
0
-
-
3.0
絵がきれいですね
回りが、おかしいひとばかりなので、
弁護士だろうが、なんだろうが、ろくでもない。
その人たち相手にどんな事が起きるだろうか。by くまほっこり-
0
-
-
3.0
面白い
現実ではあり得ない状況だけど、それが面白い
女の子が綺麗でかわいくてスタイル抜群です
男の夢がつまってるねby ぴろりりり-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて開いてみたけど、やっぱり男性ものだからえろーーーー。
ストーリーも女性が好むようなかんじではなかったかな。by ニノ大好き-
0
-
