みんなのレビューと感想「騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で121話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWえっ?
一部終了かと思ったら完結??これからがいいとこなのでは??と。何も解決していないのにーって感じでちょっとショックです。が作者のここまでという意思は尊重したいです
by はるはるき-
0
-
-
1.0
NEWとても残念
絵もキレイでストーリーも楽しみな作品だったから強制終了がすごく残念。
伏線らしきものがまるで回収されてない。
無料で最後まで読めたのが唯一の救い。
金銭ダメージはないけど消化不良な精神的ダメージが残った、、、by 見物人-
0
-
-
1.0
NEWえーーーーー
これで完結?最後まで読めたのは有難いけど・・・。
中途半端すぎません?終わりが決まってて、無理やり完結させたみたいな。by はっさくさんさん-
0
-
-
3.0
NEWえ!これで終わりなの?
なんか不完全燃焼気味て終わりなの?
全然、謎も残ってるし聖女も出て来ないしなんかなっとく出来ない終わり方
パート2ないのかな?by 紅二葉-
0
-
-
4.0
NEW続きが気になる
父親と母親の会話から、シェリーには特別な何かがあるようですが、まだ読み途中なので、分かりません。カーナの溺愛ぶりが、ちょっと面白いし、先が気になるので読み続けます。
by 慈ママ-
0
-
-
1.0
NEWえ⁇コレで完結⁇?
絵はヒロインが年齢相応に見えないのと、みんなが美少女と連発するのに全く華がない事以外は特に気になりませんでした。
内容も父親登場前までは割とありがちな展開でしたが…
消化不良で完結した漫画も度々見てきましたが、コレは酷すぎる。
読者に考えさせたくてワザと謎を残す…とかそんなレベルじゃないです。
打ち切りが決まってなんとか形にしようと頑張っていい話っぽく終わらせた…とかそんな影すら見えません。
少なくともあと十数話は続くと思ったら完結で、最後のコマ思わず三度見くらいしちゃいました。
コレなら回帰前の話でスッパリ終了した方がよかったと思います。
続編とかスピンオフとかできちんと完結させた方がいいんじゃないかと…by 名無し⭐︎-
0
-
-
2.0
NEW不完全燃焼
最後まで読みましたが、よくわからない冒険物なうえ、結末はこれで終わり?なしまつでした。 いきなり護衛依頼した親子が溺愛モードとかどこかに落としどころがあるのかと思いきや、私の理解力が無いのかもしれません。再度読んだら違うのかな?
by キャロリンズ-
0
-
-
1.0
NEW最後までみた!!!!!!!!!!!!!
最後までみました
一言で言いますと…は?
てなりました
中途半端な感じがしました
ちょっとがっかりでしたby きいえす-
0
-
-
1.0
NEW全部見た結果。
読むの止めれば良かった。課金はしずに読み切ったから別にいいのだけど、「なんだったの?」が率直な意見。
完結部分が・・どうにも・・「え?」の要素しか無い!
単行本とかで買ったら投げ捨てるね。by 葵漣-
0
-
-
3.0
NEW途中からちょっと重くて
1回目の人生で 愛する人に裏切られ 2回目の人生で 全てを捨てて旅にで冒険者 親子に声を頼んで旅に出る 。自分に 溺愛している冒険者のお母さんと息子も自分を可愛がってくれる そんな ヒロイン。心に傷を持っていて自分の生い立ちを隠しているがなんとなしている親子の冒険者に守られている姿は良かったのですが 途中から父親に再開してしまいと1回目の人生のお話になって体 読むのがちょっと辛くなってしまいました 全部はやめていませんが 一部無料以外のところも 先読みしてしまいました。 全部読むかどうかは今後考えようと思ってます。
by ねこねこマイ-
0
-
