みんなのレビューと感想「殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で14話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が絵が、美しい!
本当に絵が天才的に美しい!キャラクターも景色も建物も完璧な美しさ。お見事です。
マリー・アントワネットが実は男性だったなんて、凄い設定ですね。びっくりです。by 姫及未知-
0
-
-
5.0
まだ続きまでしか読めていませんが、、、
王妃様が可愛くて笑ってしまいました(笑)
現段階hは、、、ですが…
続きも読み進めようと思います(*^^*)by Amu(*´˘`*)-
0
-
-
4.0
世界観が美しい
独特な世界観を歴史と絡めてあり読みごたえがあります。絵、世界観が美しいです。オメガの話しは色々ありますが素敵に描かれておりお勧めです。
by クイちゃん-
0
-
-
4.0
それぞれのキャラクターが色んな意味で魅力的で
男女混合のオメガバースで絵柄も好みでとっても好きです。!by まるべりん-
0
-
-
5.0
美しい
作者買いです!
フランス革命前を書くとは…勉強にもなります!
ポイントは全て使ってます!それぐらい続きがきになるれby 123123987-
0
-
-
4.0
絵が美しい
絵が美しい。イケメンというよりキレイ。見ていて見とれちゃう。
by V子-
0
-
-
5.0
いまだにこの、アルファオメガのせかいがいまいちなそだらけだけど、なんとなく、おもしろくてよんでいる。
by sssssa-
0
-
-
5.0
作者様のファンです。絵もストーリーも惹きつけられるし最後まで読み切りたいです。2人が中々進展しなくてモヤモヤするけど気になって仕方ないw
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
麗しくハード
表紙の絵がキレイなのと、舞台や時代設定がいいなと思い読んでみましたが
αやΩが何を指しているのか知らなかったので
びっくりドキドキしてしまいましたby やすおかやすおか-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて。
まだほんとちょっとしか読んでませんが、絵の綺麗さで、この皇帝αでさらに女だったのか!!ってビックリするくらい綺麗な男の子の方でした(笑)でも、ほんと美形というのはこういうことをいうのかって思うくらい綺麗です。まだ、ストーリーはなんともいえないですが、絵の綺麗さにストーリーが入ってこないです(笑)
by コールドウォルフ-
0
-
