この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全48話完結
配信巻数
全24巻完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 670件
評価5 37% 245
評価4 42% 281
評価3 19% 124
評価2 2% 15
評価1 1% 5
221 - 230件目/全245件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    無料分読みました。
    面白かったです!!
    10年ぶりに元カレと再会するなんて、ドキドキしちゃいますね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10年ぶりに会った元カレと元カノ。お互いに別れてから再会するまで相手を想っていたけど彼女の方は作家と編集者という立場上、なかなか素直になれない所に彼氏がグイグイくる。これからどうなるか楽しみ。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思い続けてて見方によっては重い男ですが
    私は好きです
    彼女も思っててまた戻れて本当良かったなぁ
    ラブラブで最高です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学のときに付き合ってたカレと仕事でまさかの再会。
    ありえないけど好きな設定です。
    あの頃できなかったいろいろをやりたい彼がステキ♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    忘れなれない初カレで元カレと仕事で再開!
    彼の方はずっと好きでいてくれた。こうゆうのって凄く嬉しい。
    でも立場上付き合うのって考えちゃうよね。頑張れって応援しちゃいます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいいしかっこいいし、続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。どうなっていくのかな。しあわせになって欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい?

    御門くん、大人しそうなのに肉食系!グイグイくるとかうらやましい。仕事での関係もあるし、このまま押し切られるのか。続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料お試し分だけしか読んでいませんが、初恋相手と仕事で再会なんて、まー、いかにも少女マンガ的な再会ですが、続き気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スマホ水没

    ネタバレ レビューを表示する

    スマホ水没で縁が切れたみたいな。若かったし深入りしてなかったから?再会できてまた付き合いたいって言われたら嬉しいだろう。どうなるのか気になります。編集者と作家の仕事の関係があるから微妙。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
    大人になって再開パターンすきです。
    たのしみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー