みんなのレビューと感想「10年ぶりの初カレがすごい [comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うい先生の一途さがいい。担当になった作家さんが10年前に付き合っていた元カレで。お互いに忘れられなかった相手との再会なんだから一気に盛り上がっても仕方ないですよ。
by toito-
0
-
-
5.0
最高
どハマりしてます…たまらない!忘れられない人がいる人なら絶対はまるはず。10年、それ以上経ってもずっと忘れられない大事な存在があることが苦くて甘い…そんな経験がこんなふうにある日突然キラキラしたものになるとしたら…もう我を忘れて飛び込んでしまうのかもなぁ…なんて思ってしまう作品。
by はちみつ023-
0
-
-
5.0
これはドキドキするね。
ずっと忘れられなかった人と偶然の再会で
また気になりだす。絵本を描いてたら会えると思っていたのかな。by chip623-
0
-
-
5.0
いいです!いいです!この二人の関係が今後どうなっていくのかすごく気になります!キュンとさせられました。
by マンガ主婦-
0
-
-
5.0
10年ぶりに元カレに再会。もうそこからとんとん拍子にストーリーが進みます。ダラダラしてなくて読みやすいです。
by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
めっちゃいいです。2人の関係性がちょうどいいです。意外と男性がちゃんと気持ちや思ってることを口に出すのが気持ちいい
by まつえくー-
0
-
-
5.0
この作品すきです
一途さがいいですね
甘々を期待しています
溢れ出す気持ちにきゅんきゅんしながら読んでいますby 匿名希望00-
2
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。何だかドキドキキュンキュンする予感。うまく行ってほしい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
頑張れ!
絵本作家と編集者。昔付き合ってた。よくある展開だけど、この二人には頑張れって、応援したくなる。だから頑張れ!
by わいY-
0
-
-
5.0
うい先生
10年ぶりの再会。
お別れしたわけではない2人が今後、仕事上の立場がある中、どう変化していくのか。。。楽しみ。by ヨガクロ-
0
-
