みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公より聖女が悪女

    ネタバレ レビューを表示する

    この手の前世で読んでた小説に転生ものや乙女ゲーに転生。というものに出てくる本物のヒロイン(聖女)は大抵悪女のような性格をしている。(わがままだったり攻略対象者をたぶらかしていたり、陰でニヤッとするタイプ)元の小説でも本物のヒロイン(聖女)はそんな性格なのか?そんな小説私なら読みたくないけど、、
    コニーが読んでいたという小説のヒロインも民が苦しんでる時にバカンスをするような聖女だったのかが地味に気になる、、。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    は?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでこんな奴が聖女やってんねん!はぁ?ホンマになんでやねん!!てか、あいつ魅惑でも使っとるんちゃうか?

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ヒロインがスマートじゃない。どちらかというと脇役とかに出てきそうな立ち回りをしてる。そら印象悪くなるし、ふられるわなーと。もう少し魅せる描き方だったらな。多分ストレス溜まると思う。今んとこ恋愛ものよりどちらかというと、あまり読みがいのないレディコミ読んでるみたい

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    どうして?

    婚約を解消されただけでも辛いのかに次々と苦難が襲ってきて、本当に幸せになれるのでしょうか?どうして神様は困難を与えるのか、絶対幸せになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良い!と…うーん

    ストーリーは面白いと思いますが…

    ただ…
    気になるのが…
    お嬢様、皇太子妃候補?だったのに、ずっとドレスが同じ(^◇^;)
    普通のお嬢様は毎日同じドレスでは無いのでは?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    悪役だったはずが?

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役で転生したはずなのに
    すんごい根が良い人で結局本編とは違う展開に
    なっててちょっとスッキリ
    に。しても聖女にはらだたしい😫

    by crr0009
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    いじわるに負けるな~

    聖女さんは、なんだかとても、性格悪いです(笑)何がきっかけで、突っかかって来るのでしょうか?身に覚えない所の劣等感をぶつけられるのは、面倒くさいですね~。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    聖女えぐ

    いやこんなん聖女やないやろ!!主人公のがよっぽど女神。王子様も早く目覚ませ!まあ覚めても主人公の事気づつけたんだから絶対くっつかないでほしいけどね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    とても絵が綺麗!しかも、キャラがみんなイケメンだし美人な方が多い!見ていて飽きないし物語も上手くできているためおすすめの漫画です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁかな

    とりあえず、最後まで読んだけど、もう少し先があると良いのになぁと思った。もっと良い事があっても良い!しっくりこない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー