みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,616件
評価5 19% 307
評価4 27% 437
評価3 33% 540
評価2 15% 235
評価1 6% 97
311 - 320件目/全929件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ただの転生モノではないです

    よくある転生モノかと思ってましたが、負けヒロインが故の寂しさを感じ取れました。
    聖女も過去にいろいろあったようで、なんでそんなに絡んでくるのか??これから読み進めていけばわかってくるのかな。毎日が楽しみな作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いつまで・・・

    無料で読めるまで読みましたが、彼女いつまで邪魔し続けるの~と思いながら、読んでいました。もう本当にこれから絡んでこないのか心配。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    悪役と、どっち?

    荒野といえど、何とかしよう、とひたむきに努力していく姿は美しい。悪役って何?読み進むうち悪役悪役というタイトルが示しているのは、別の人物だ、と分かって、スッキリ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    聖女

    いやー聖女性格悪すぎもう聖女っていう地位を得たのにまだ欲しがるなんて欲張りすぎるしそりゃあこんなに性格悪かったら誰も「この人好き」なんて思わないしすかれないよそりゃあ優しいコンスタッシュがみんなに好かれるわけだ

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    14話まで読んだけど、正直イライラします。
    これから逆転していくとは思うけど。。。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    あまりの待遇にイライラが止まらない。唯一無二の味方と思いきや、聖女への視線だと。話しの進みも遅いし、少しのハッピーエンドを期待します。

    by na-nana
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    聖女がヤバい

    悪役令嬢である主人公が視点の内容なのですがとにかく出てくる聖女が爛れている。出会う男すべてに関係を持ちかけようとしてくる。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

     王子くそ

     序盤で王子がくそすぎました、、。聖女もなんか胡散臭いというか。もう読むのはやめたとなったのは、なんとなく

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開が想像できない

    すごいタイトルだなと思い読んでみたら、内容も凄かった。
    展開がどおなるのかわからず毎回ドキドキしながら読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どんどん読み進めてしまってイッキ読みが終わってしまった……次はどんな展開になるのかドキドキです!早く読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー