みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で78話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,618件
評価5 19% 307
評価4 27% 438
評価3 33% 540
評価2 15% 236
評価1 6% 97

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全1,618件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    むかつくわーあんの聖女、ぶん殴ってやろうか!聖女といえど平民の出ならマナーとか勉強しないとだよね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先が辛そうで途中までです

    ネタバレ レビューを表示する

    後半の展開が辛そうで、途中までしか読めていません。
    物語の展開上、試練は必要なのはわかりますが読んでいてちょっとキツくなりました…
    でも、ハッピーエンドなんですよね?その内読みます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スッキリした

    ネタバレ レビューを表示する

    今は35話まで読みましたが、今まで聖女や皇子のやってきていたことが秘書のアロイスによって返されるところが今まで不快に感じていたところがスッキリした感じでした。次話も楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    痛快なストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    以前も読みましたが、のちに廃太子になるような下半身がだらしない男より、騎士イザークの方が絶対に幸せ!このストーリーは自己中心的で下半身がだらしない男女と献身的で慎ましやかな男女の対比がはっきりしていて、途中じれじれっとしましたが期待通りのハッピーエンドですっきり爽快です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見かけと善悪の違い

    人から見たら穏やかな聖女でも、中身には人間より複雑な感情が渦巻いて嫉妬や憎しみに次第に支配されて行く様が可哀想でならない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    若干

    若干なんだけど胸糞案件😫
    なのに見てしまうのは何故なんだろう?
    どのキャラが好きという訳でも
    動きも少しカクカクしてる気もするのに……
    ちょっと様子見しよう

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ごちゃまぜ

    貴族?闇の権力?
    よくわからないけど設定ごちゃごちゃだし、ヒロインを好きなお相手の出自もアレだしストーリー展開がちょっと合いませんでした。
    でも、冒険してる2人はいきいきとしていて良いと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はまっちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    クズでゲスの王子と聖女のその悪態のストーリーが長めでマンガなのにイライラしてしまい、同時に主人公が2人をギャフンしてくれるのを期待しちゃいます!

    by THRL
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です

    ネタバレ レビューを表示する

    コニーちゃん可愛い!
    視点の違いで世界が変わってしまうのは仕方ないですね…
    イザークがイケメンすぎる!
    原作エラーとか良すぎだろう!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    長々とムカつく聖女の振る舞いと、彼女に転がされるアホな男たちの話が続くので、読み続けるのがいやになりました。
    なんなの、この人たちホントに。
    ストーリーの構成と分かっていても、これがどこまで続くのか分からないので読む気がしないです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー