みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハラハラドキドキ!
一話だけ!って思ってても、気になって見てしまう…止まらない!
by ふわもちーず-
0
-
-
5.0
こんなバー あるといいな
2話か3話の短編集です。素敵なお話ばかりです。お客さんの話を聞きながら、さりげなく出してくれるカクテルにはいつも、向き合うお客さんにあったもの。スッと心が綺麗になるような。こんなバーがあれば、行ってみたいです。
by これからの私-
0
-
-
5.0
北川先生の作品、大好きでよく読んでいたので、懐かしくて無料分を読んでみました。女性のバーテンさんいいですね。女性一人でも行きやすい。
こんなお店があったら行ってみたいです。続きが気になりました。by ココココア-
0
-
-
5.0
すき
作者さんが好きで何作かみています。好きな人はこの作者さんの独特な世界観に引き込まれるような、読んでしまいたくなる1作です、!
by えーおーあい1258-
0
-
-
5.0
胸がスッとする
北川先生にしては珍しい感じかなと思いましたが、これはこれですごく良かったです!完結型なのでサクサク読めました!
by りんがく-
0
-
-
5.0
作者買いですが、相変わらず面白いです!
北川みゆき先生らしい綺麗で丁寧な絵だけでも大満足ですが、話がまた面白い!
他の作家さんとは違う話の展開の仕方で、毎回ドキドキさせられます!by いろは06-
0
-
-
5.0
かなり面白い
広告から来たのですが、続きが読みたくてつい買ってしまいました笑
おすすめなのでみなさんもぜひ!by そーだくらんち-
0
-
-
5.0
更
いい話だった!よくある話だけどこれは一味違う。憎まれ口より大好きだった、の方が刺さるって本当だと思った。
by keikelly-
0
-
-
5.0
面白かった
広告から読みましたが、
無料ぶんを読んで面白かったです‼︎
続きも読みたいと思いました!
たのしみです!by た‼︎-
0
-
-
5.0
すごく秀逸
お客様の全てをお見通しかのようなバーテンダーさん。かっこいいし、人間が出来すぎててこちらが気後れしてまいそう。更さんのバーに行きたい!自分が気が付かない視点に気づかせてくれそう!
by ちゃこきよ-
0
-
