みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かったです
題名であまりピンとこなかったのですが読んでみたら面白くてどんどん読み進んでいました!最後には毎回ハッとさせられてかわいい画なのに涙が出てしまう回もありとってもよかったです♪
by ありんすー-
0
-
-
5.0
広告から
広告から飛んで見に来ました。短編が集まっている感じで、なんだかスッキリします。それぞれのストーリーが面白いです
by りんごっちょ-
0
-
-
5.0
素敵なBAR更
それぞれの男女出会いや別れが1~3話でまとめあげられているのに、その内情がダイレクトに伝わって来る。裏切り、憎しみ、ぶつけたい相手が居るのに、BAR更のカクテル🍸を飲んで薄れ行く感情を見つめて前向きに生きて行く事を選択する。まるでカクテルが人の穢れた感情を浄化してくれているよう。BAR更は「更新」の一文字だからBARを出る時は気持ちが更新されるのだと思う。今後のそれぞれの生活とか番外編で出て来る事を期待します。
by ヨルネズコ-
1
-
-
5.0
面白いです
短編集でサクッと読めるのにひとつひとつのお話が深くてついつい読んでしまいます。絵も綺麗で素敵でした!
by ykmons-
0
-
-
5.0
オムニバスでサクサク
オムニバスでサクサク読めます。
ハッピーエンドもそうでないのも、全て読了感が爽やかで満足です。有川浩の小説の阪急列車?電鉄?、昔読んだ小説に似てるなぁと思いました!by ゆずちゃ茶-
0
-
-
5.0
猛烈に腹が立ったり、虚しくなったり、心からホッとしたり、
極めることの凄さを感じたり、素直になる尊さを学んだり、
色んな人生ドラマを見せられます
オムニバスもので、続きが読みたくなるものもありました
酒飲みではありませんが、
更さんのカクテル、目で楽しみ、由来を聞きながら、味わってみたいby りんごべっこ-
1
-
-
5.0
深みがある
どのストーリーにも共感できる。幸せって何かを考えて心があったまります
by さやうと-
0
-
-
5.0
読み切りのストーリーで読みやすいです。無料分までですが、ホワイトレディでの主人公の元彼への言葉は見入ってしまいました。他のストーリーも、バーテンダーのおかげで良い方向へ前向きになれる所がとても良いです。
by みちょぱむ-
0
-
-
5.0
完全にスカッとはしないが現実的
完全にスカッとする結末ではないが、むしろこの描き方のほうが女性の強さやこれから幸せになる為に成長していく姿を想像させてくれるように感じました。
大人の女性に読んでほしい作品です。by オットマン-
0
-
-
5.0
最初のホワイトレディ読みました。
6年付き合ってる彼氏を後輩に寝取られた主人公は、可哀想ですがこんな男とは、別れて正解だと思います。
裏切り者の2人に暴言を吐かなかった主人公は、とてもカッコよかったです。by しばいぬパンプキン-
0
-
