みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きです。
大、大、大好き作品です。
彼氏との別れも必ず最後は前向きになれるので読んでいてもスッキリします。
更さんみたいなバーテンダーさんがいたら通ってしまいますね。
次回作も楽しみです‼️by マノマノ-
0
-
-
5.0
オムニバスの感じで読み切れるのがいいなと思ったのと、きっと今の年齢だから感じられる内容も多くて好きな作品になりました!
無料分だけでなく先も読みたいです(^^)by ボンチのん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
人生におこりそうな事柄が内容なので
とてもスッキリ?する感じがします!
続きがとても気になります!by あはやま-
0
-
-
5.0
面白い
久しぶりにたくさんのカクテルの名前を聞いて、懐かしいし、作り方が書いてあるので勉強になります。飲みたくなる。
by cinnamonkf-
0
-
-
5.0
凛としていてかっこいいです。
基本は大事。それから応用。
随所で大切なことをおしえてくれます。
こんなバーが近くにあったら行ってみたいです。by どん☆さん-
0
-
-
5.0
短編簡潔で読みやすいです。イラストもきれいで登場人物の表情もよく描かれていて、本編以外にも読みいっています。
by mikiみき☆-
0
-
-
5.0
オムニバスで1~2話完結のため、読みやすい。ストーリーも去ることながら、カクテルがとてもいい味出してて、久々にbarに行きたくなりました。
by Sst-
0
-
-
5.0
いつも恋愛もののお話しを描いているイメージなので
こういう感じのも描くの面白いなと思いました。
恋愛には沿ってますが、1話ごとにカラーが違い楽しめますby ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
かっこいい
女性のバーテンダーさん凛としてて綺麗でかっこいいです。北川先生のお話は色々読みましたが、結構官能的なシーンが多いイメージだったのでお酒のお話で新鮮でした。1話ずつで完結なので読みやすかったです。
by 義勇♡-
0
-
-
5.0
人生の節目に、そしてよくある日常に、いいタイミングでBARでの出会いがあり、気づきや元気をもらいます。すごく素敵な作品だなぁと思いました!続き楽しみです!
by くろぷりん-
0
-
