みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい。
ストーリーも絵もいいし、出てくるお酒も気になっちゃう。
まだ全部読めてないので、「言葉」の意味がわからないので続き見てきます!by rrrya-
0
-
-
5.0
綺麗なバーテンダー
毎回話が楽しみです。今のところはハッピーエンドな話でスッキリします。バーテンダーさんの過去が気になりますが。私も入ってみたい。
by みずびたし-
0
-
-
5.0
ハマりました!
短編で読みやすいのと、展開がどれも予想できなくて面白いのと、色んな箇所で感情移入できるのと、絵もお話も綺麗。素敵な作品です☆
by ハーモニカもくもく-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないし、決めゼリフの「今宵もお待ちしておりました」の意味が分からないけど、今後はっきりしていくのかな。
話の展開は丁寧だし、悟りを開いたようなバーテンダーの正体も気になります。by ギロッチ-
0
-
-
5.0
おしゃれで
おしゃれで素敵な話です。お酒が飲みたくなるし
by よしゆか-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいです
お酒をシェイクしてる?シーンがとても美しい
主人公のバーテンさんは見た目が美しいだけでなく様々なお客様の背景をよく考えてその時どきにあったお酒を提供します
私はお酒は飲まない主義なのですが、いろいろな味がわかる味わえる楽しみをもつのは人生に彩りを与えるのかもしれませんね-
0
-
-
5.0
好きな作品です、
更さんの人を見る力、たった一瞬でその人に合うカクテルを作り、短編で読みやすく素敵な結末!さすがだなぁって思いました。
by べんすけ-
0
-
-
5.0
カクテル
カクテルに詳しくなくても、楽しめます。
バーテンダーのいるお店でカクテルを飲んだことがなかったのですが、このお店には行ってみたいです。by りえ35-
0
-
-
5.0
お酒が好きなこともあり、熟読させていただきました。短編が続いていくところも飽きずに良いなと思います。
by えすに-
0
-
-
5.0
絵がきれい
北川みゆきさんのマンガが大好きなので、めちゃこみで読めるのがうれしいです!読み切りなのもうれしいです!
by くううううた-
0
-
