みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
自分を振り返らせて後押ししてくれるマンガ。
自分も安定を望んでいるのにどこか不安があることに気づいた。
忙しいからと考えるのを放棄せずしっかり向き合っていきたい。by とりりんがる-
0
-
-
5.0
ホワイトレディの話を読んで
広告でみて気になったので読み始めました。
浮気されてさらに相手は妊娠、そんな男にどんな制裁を与えるのかと期待して。....いい意味で裏切られました。by yunanatu-
0
-
-
5.0
大好きな北川先生の作品なので、現在掲載中のものは、全購入しました。
。バーに来るお客さんの恋愛模様に、添えられるカクテルや言葉が、とてもお洒落で実写化して欲しいです!by ゆーいmama-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告から見ましたが、けっこう面白くてよかったです。
by tam-tama-
0
-
-
5.0
ファンです
北川先生作品のファンです。
まだ無料分しか読んでいないのですがオムニバス形式なのでしょうか?
北川先生の美麗な絵柄・強くも儚い女性像がこの作品でも表現されていてとても好きです!by りにゃしゃん-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
北川みゆきさんのストーリーは昔から好きですが、こちらも間違いなかった。
1cupのストーリーですでに涙腺崩壊してしまった。by もらごっさん-
0
-
-
5.0
話がかなりおもしろいです。
完結していくのでとても読みやすいです。早くたくさんの話が読みたいです!!by ちこちゃん❤️-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗
完結で、読み進めやすいし、絵も綺麗です。
男の浮気を成敗する話は好きです。by road817-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗!内容もスッキリ前向きになれる良い読後感。3話完結くらいなのでちょうど良い!
by なきたい-
0
-
-
5.0
これは大好き!
北川先生の作品はだいたい好きなのですが、これは大好き!!
カクテル毎の短いお話なのですが、とても良くまとまっていますし、読みやすいです。勿論絵も綺麗です。
パンチが効いているお酒もあれば、しんみりするお酒もあります。
バーテンダー更さんがお店にくるお客様の心に響くように、私もビリビリきました!
早く次のお酒が出ないかな~by 猫がいて良かった-
0
-
