みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です
ホワイトレディを読んで
主人公が浮気彼氏に最後に言った言葉
罵詈雑言ではなく
心の内を素直に言える女性は本当に素敵だと思いました。
こんな女性を裏切った彼は絶対幸せになんてなれない!なって欲しくないですね。
浮気男性が一生後悔するであろう別れ方を学びました。by ギンガ-
1
-
-
5.0
大好き
に、思わず泣いてしまいました……無料分だけ読んでみようと読んだだけだったのにwwポイントがある分で購入して続きも読んでみます。
by AKIみどり-
0
-
-
5.0
すっきり
後味がよかった。スッキリ!
自分の未来を作るのは自分自身なのねby ミノアカ-
0
-
-
5.0
無料に釣られて笑
流石 北川みゆき先生!!
今回も私の心を奪われました(笑)
最初からストーリーの流れがステキ!!!
まだ読み始めたところですが、続きが気になってしかたないです!by しばたーん-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ読みました。
1番相手に残る復讐方法だなぁ、もう一生忘れることはできませんね。
こんなバーがあったら通いたいと思ってしまいました。by いーけぷら-
0
-
-
5.0
わ、美人で素敵な女性バーテンダーを中心に繰り広げられる様々な人間模様…
カクテルのオシャレな雰囲気と人間の怖さが絶妙で続きを読みたくなる作品です!by はもさん-
0
-
-
5.0
気になってたんですが
広告サイトから飛んできました。初めての作家さんですが、すごくよかったです。
どのエピソードの主人公も辛い場面に出くわして傷ついて、バーで元気をもらって前に進み出すのをみて、私もそんな行きつけのバーみたいなの探してみたいと思いました。by mipole-
0
-
-
5.0
もう20年以上前から知ってる作者さん!!
まさか、こんな素敵なマンガを書いていたなんて!!
久々に一気読みです!
相変らず魅力的な唇をお書きになられてて、素敵なストーリーで心がじんわりしました!by はハは-
0
-
-
5.0
やっぱり北川みゆき様は最高です!無料分を読んで、気になりすぎてすぐポチッとしてしまいました。話の内容も面白いし、絵がきれい!!
by ぷっぷらぷぅ-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので最初のストーリーだけ読みました!
ドロドロかなと思いきや、最後はスッキリ!
元彼は一生ひきづるのかなby えぼしし-
0
-
