みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少し怖いかと思ったけど、背中を押してもらえる内容なのがよかったです。
モヤッと感はあるけど、本人が前向きな気持ちで進めるなら良いと思います。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
レビューの評価がとてもいいので気になって読みました。短編集だとついつい課金してしまいますね。後1話で完結するなら…って。
by はななか-
0
-
-
5.0
広告からきました。
作者様の漫画は学生の頃よく読んでたら懐かしい!!!
無料2話+続きの1話を読みましたが、更さんも主人公も大人な素敵女性で良いですね〜!!
問題を抱えたバーに行く客と更さんの絡みで話が進んでいくのかな?
続きはポイントと相談中です。by くー919-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが、続きも読もうかなと思わせてくれる作品です。
ちょっとだけスカッとしました。自分なら絶対に怒鳴り散らしていただろうに…
もしこういうことがおきたら、参考にします(笑)by 鯉250-
0
-
-
5.0
復讐劇?
無料分しか読んでいないけど…
恋愛の復讐劇のような作品。
ポイントを使ってまで読むべきか。
もう少し読んでから決めたかった。by ココさんママ-
0
-
-
5.0
これは一気に読んじゃいます!
作者様みて期待して読んだ結果…いい意味でやられました!!どの物語も本当にいい!!そして出てくるお酒がどれも本当に美味しそうで「近くにこんなお店はないかしら…」って思ってしまいます…
by めるっこ-
0
-
-
5.0
面白い!
広告でチラ見?したら、気になり無料分だけって思ったのに、ストーリーが気になり課金ww
久々にこの作者様のお話しを読みました。
やはり凄く面白いですね!by 俐翔ママ-
0
-
-
5.0
やっぱり北川先生の作品は面白いなあ!
1話で引き込まれるし相変わらず女性が色っぽいし嫌なネチッとした女はネチッとしたかんじでたまりません(笑)by ささご-
0
-
-
5.0
はまります
最初は、そんなに面白くないかな?なんて思いながら読んだんだけど、結果的にはお金を払って読んでいました。
変な女に引っかかって、婚約者を捨てた男と寝とった女のその後を知ることが出来たら、もっと良かったです。by ピコlove-
0
-
-
5.0
面白かった!
広告から飛んできて.ホワイトレディを読みました。導入部はもっとドロドロした話になるかと思いましたが、意外と読後感スッキリで良かったです。
by lomilomi-
0
-
