みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつもとちがう
作者書いでしたが、いつもよりも穏やかで爽快感がある話ばかりでした。
一番好きなシリーズかもしれません。また続きを書いて欲しいな。by たーこい-
0
-
-
5.0
流石
表紙のイラストに引かれよんだところ。まさかの北川先生の作品でした!
学生の頃に罪に濡れた二人などをドキドキしながら読んでいた覚えがあります。
今までの作風と違い新鮮でした。相変わらずの作画の美しさにも楽しませていただきました。by 九楼都-
0
-
-
5.0
YouTubeの広告で見かけて読みました。
絵柄も綺麗でかわいい感じです。
まだ無料の分しか読んでないのですが続きも読もうと思います。by ゆみゆみぶー-
0
-
-
5.0
こんなバーがいいね
こんな美人マスターやったらお客さんおおいやろうに。。
まあ置いといて、私自身お酒大好きバーだいすきなのですごく引き込まれる漫画です。
話自体はライトではないですが、するすると読めます。by iwnr-
0
-
-
5.0
広告からきました
北川みゆきさん懐かしいー!って思ってつい読んじゃいました!
相変わらずぽってり唇の描き方がうまいこと。
短編なのでさくっと読めるし、ストーリー展開もとても好き。by ぱるりま-
0
-
-
5.0
大好きな北川みゆき先生の作品。
どの作品も素敵でこちらの作品もとても
素敵です。
絵もとても綺麗でストーリーも続きがきになりどんどん読み進めてしまいます。by まめたろう9-
0
-
-
5.0
作者買いです。
今までのと違う感じです。
今までも大人な作品はあったけど、スッキリしながらも心に響く作品です。by たさわ-
0
-
-
5.0
お酒が好きで
お酒が好きで、気になって読みました。酔えればいいので、いつも種類を気にしていないですが、カクテル等にも色々種類や地味があることを、この漫画で知りました。
by pen32-
0
-
-
5.0
楽しいです。スッキリしました。
スッキリしました。バカ男の今の様子も知りたい。後悔して生きて行くんでしょうね。相談女も本気ならこんな行動も個人的にはアリですが、こんなはずじゃなかったとか後悔しそうですね。
by こたろうこ-
0
-
-
5.0
まだ無料分ですが、
まだ、無料しが読んでませんが、、
面白そうです!!!
続きが凄い気になって、イッキに読んでしまいそう♡
どうなるんだろう!楽しみな漫画です!by かなえちゃん-
0
-
