みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッとしすぎないのが良い
無理やりスカッとさせるような展開ではないところが、リアリティがあって良いと思いました。読みやすい絵柄と文量も良い
by のえる0001-
0
-
-
5.0
素敵なバー♡
「こういうバーの店員さんのいるところに行きたい!!」と思わせてくれるようなお話。まだ3話までしか購入してませんが、少しずつ購入して楽しもうと思います。
by 茶々丸☆ラブ-
0
-
-
5.0
この作者の作品で一番はまってる作品です。カクテルを通して短編ストーリーですが読みごたえがあります。予想外な展開もあるけれど、最後はしっくりくる内容です。
by 珍獣娘-
0
-
-
5.0
繊細
無料の2話読みました。
少ししか読めてないけど、ストーリーの描写に繊細なものを感じました。不思議。
レビューの中に喪黒福造の女バージョンのバーテンダーがいて...ていうのにめちゃくちゃ同意。
毒でも渡してしまうし、ほんとに使う人次第なんやなぁて。by バブみのたこちゃん-
0
-
-
5.0
広告からきたけど
北川みゆき昔から絵も内容も好きでよく読んでいました。
広告から飛んできて、
よかったです。
どれもよかったけど、マティーニよかった。
涙が出ました。
こんなバーがあったら絶対行きたい。
更さんのマティーニ飲んでみたい。by ちぃず*-
0
-
-
5.0
面白かった!
昔読んだ事のある漫画家さんでした、当時は王道の少女漫画で今回とは全く別物。読んでいる自分もずいぶん大人になりましたが内容も大人で面白かったです!
by コア漫画-
0
-
-
5.0
一気にぜんわこうにゅう‼️
少女漫画世代には馴染みのある北川先生のきれいなイラストもそうですが、ひとつひとつのお話の落とし所が絶妙でめちゃくちゃはまりました。
何度でも読み返したい作品です。by maika-hana-
0
-
-
5.0
北川みゆきさん好きで読んでます。どのストーリーも良いです。最初の話、結婚間近と思っていた彼氏が浮気をしてしかも子供まで。明らかに浮気相手の策略にはまった感じだけど、浮気をしたことにはかわりない。
by momo02-
0
-
-
5.0
すっきり
ホワイトレディ、とてもすっきりしました。6年も付き合った彼の裏切り、そしてその相手が身近にいる後輩…これだけだと、ありがちな話かなと思いましたが、3話目で良い意味で予想を裏切られました。
by wajagadapa-
0
-
-
5.0
どのお話も短編ながら
中身がしっかりと纏まっていて
読みやすい!かつ芯のある女性像に
気分がスカッと爽快になります。
実際にあったら是非入ってみたいBARですby ハルンペン-
0
-
