みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても綺麗。
絵も言葉もとても美しい。
カクテルも花言葉のようにそれぞれの意味があり驚いたのと同時に、その一杯を慈しみながら私も飲んでみたいなと思いました。
小学生の時から北川先生の漫画は読んでおりますが、大人になってからもこんなに心に沁み込むような漫画を読めるなんて嬉しいです!by ももすよ-
0
-
-
5.0
広告が気になって入りました。いままで読んだことないタイプの話で、すごくよかったです。続きもぜひ読みたいです。
-
0
-
-
5.0
面白い
最初のホワイトレディを読みました。話の展開と結末。納得のいくものでした。奇想天外ではないですが、すごい腑に落ちました。おすすめです
by はりが-
1
-
-
5.0
短編でシンプルだけど、ストーリーの作り方が凄くてさすがの北川みゆき作品だなって思った。絵も素敵だし、主人公のバーテンダーさんがカッコよくてお店本当にないかなぁって飲んでみたくなる!
by もーもーもぅ-
0
-
-
5.0
作家さんが好きでコミック本買ってます!
気になって見てみたらお酒とともに想い出がぶわっと
溢れてくる一つ一つの話がすごい素敵でマティーニ感動しました。
他の話も楽しみにしてます!by 。り。-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ読みました。
罵倒しても仕方ないことをされたのに、この終わらせ方は、言われた方が一生引きずる言葉だったと思いました。
キツイ言い方だけが全てじゃないですね。by Hi.na-
0
-
-
5.0
無料で読めるところまで読まさせていただきました。tvで放送してたと思いますが。少し怖い感じもありますが、一つ一つの話から得るものがあるように思います。
by モモc-
0
-
-
5.0
思わず買ってしまった
無料分から読み進め、絵とストーリーに惹かれ購入しました。爽やかな気持ちになる作品です。こういうバーがあったらいきたいな。
by にここな-
0
-
-
5.0
まだ3話しか読んでないですが……
大好きがまだ心に響く男で良かったなぁと思ってしまいました。
アカン奴は ほんと 届かなそうだから。
しかし……寝取りオンナは幸せになるんかねぇ?
更さん、名前まで爽やか綺麗とは。by めいぷる-
0
-
-
5.0
こころにささる
軽く読み始めたのだけれど、あることだから、感情移入してしまった。
人物設定がうまく、引き込まれていく。
はやくつぎが読んでみたくなる作品です。by うめたらいいな-
0
-
