みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣かされました
北川みゆきさんと言えば、これまで同じような展開の長い恋愛漫画だと思っていました。とても長くていつどこでどんな展開だったか忘れるくらい長くて、そして極めつけはきょうだいの恋愛みたいな。若いころはよく読んでいましたが、さすがに熟年になってキツイので避けていました。今回広告を拝見して、久しぶりにめちゃコミックスで無料だけ読んだら、意外にエロスなしで心理的な描写におもしろくなりました。続けて有料の巻も読み進め、マティーニのくだりで泣かされました。様々な視点で書かれており大変良かったです。
by 50のおばちゃん-
3
-
-
5.0
AAAAAAAAAAAAAAA
久しぶりに北川みゆきさんの作品を読みました。
昔よりドロドロせず、しかし嫌な女が出てくるところ主人公がさっぱりとかっこいいところは健在でした。-
0
-
-
5.0
ちゃんとしなくちゃ
誰かに依存して生きるのではなく、自立をして生きるのが大切だなと読み進めていて思う。攻撃は思いやりが最大の防御なのだと知る。
by みきちゃんだからね。-
0
-
-
5.0
ミステリアスな雰囲気の作風にとても惹かれました。続きが気になる〜!
ポイントが貯まったら読みます!!by たみさゆ-
0
-
-
5.0
スッキリした!
Yahooの広告から読みました。ホワイトレディ🍸
読む前はドロドロしたサスペンスかと思いきや、うん!良かった!スッキリしました。
人は、罵声を浴びせると自分の悪事を帳消しにしようとするが、優しい本音は心に深く刺さるのだと、改めて気づかされました。引き続き他のカクテル🍸も読みます。by Pinkrose-
1
-
-
5.0
怖いけど、面白かった
えー!こんなの、ひどいと思っていたら、そうかー仕返しする事でなんとかすれば良いのかーって怖いわー!!面白いけど。
by 整う-
0
-
-
5.0
良き
彼氏の浮気のやつがすごいいいなと思った。後輩嫌なやつやわぁって思ったけど多分どうせすぐダメになるだろなとか考えながら主人公には幸せになって欲しい
by サングリアオレンジ-
1
-
-
5.0
自分らしく生きていこう‼️
と、思えます😊大人になると、どこか自分の本音に蓋をしがちかな、と思います。
彼氏、結婚、仕事……
自分は本当はどう思ってる?どうしたい?
そんな思いに、背中を押してくれる更さん。
そんなバーに行ってみたい‼️by Youtea-
0
-
-
5.0
好きな作家の話なので、読みました。カクテルも好きなので、その由来もわかり、とても楽しく読んでいます。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
とにかく美しい
北川先生の描く女性はとにかく美しいです。
4話まで購入しましたがスカッとする展開もあり、購入して良かったです。by るみこ5-
0
-
