みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな場所あればいいのに
苦しいときにちょっと救われる話です
単純なスカッと系ではなくて
嫌な人は嫌なまま
でも前向きになれます
このバーが実在したら絶対に通うのになあby ひそくあきら-
1
-
-
5.0
好きです
自分が知っている北川みゆきさんの作品とタイプが違っていたのでビックリしました。絵はキレイなのはもちろんの事、短編でキレイに簡潔、読後感がとても良いです。背中を押してくれるような、勇気をもらえる作品です。
by パパこー-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ
このお話、本当に良かった!!
お勧めできます。
ライバルの同僚のさりげない優しさもいいな。
素敵な主人公に乾杯!by アオイノウエ-
1
-
-
5.0
後輩の女大嫌い
6年付き合ってた彼が自分の仕事の後輩に略奪されておまけに妊娠までしてるという最悪な話なのに、最後のヒロインの言葉に号泣してしまった。3話迄しか読んでませんが、味方の振りして、平気で奪う怖い女いるよな~。彼は多分幸せになれなそう〜。このヒロインには素敵な出合い待ってそう。って思えるラストでした。
by サイダ−-
2
-
-
5.0
3話まで読みました!
3話迄読んだ感想。
これ、1時間番組でやってくれないかな?と思いました。
絵は綺麗だし、バーの店主もいい味だしているし、人を
幸せに持っていく感じが、その年齢でやるな!と思いま
した。by とべっく-
1
-
-
5.0
学生の頃読んでいた漫画の作者さん。相変わらず絵が綺麗です。
どちらに転がるかな、と推理しながらドキドキ読める作品だと思います。by めちゃさと!-
1
-
-
5.0
無料分読んで、とんでもなく気になる終わり方‼︎これは先が気になりすぎます!
しかも書き方もすごく馴染みやすく、ドキドキします!by まお♡10-
1
-
-
5.0
読後感良し
色々あるし、納得いかなかったり理不尽だったりもするけれど、こんな風にみんな前進していけたらいいなと思いました。
by nyaofu-
1
-
-
5.0
別れの言葉で過ごした時間の価値が決まる
ホワイトレディを読みました。主人公が6年付き合った彼氏に裏切られ、殺してやりたいほど憎むのですが…最後にありったけの恨みの言葉を吐き出すつもりが、今までの幸せ・叶わなかった未来の幸せを語ることで、失ったものの大きさを彼に思い知らせる…別れの言葉でこんなに思い出の印象が変わってしまうのだということに衝撃を受けています。
by 森内-
1
-
-
5.0
サラッと読めます
2話完結型でとても読みやすいです。どろどろとした負の感情を感じる部分もありますが、最後はこちらの心も洗われるような結末で読後感よし。
by レッサーパン美-
0
-
