この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,321 - 1,330件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    意外に感動作

    北川みゆきさんというと、色々な意味で大人のラブストーリーを描いてこられた漫画家さんだと思います。
    本作は、大人なのですが、いい意味で裏切られました。ラブストーリーの中にも、明日への希望という感動があります。そして、素人目にも「また絵がうまくなられたなぁ」と思いました。とてもきれいな絵でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵からストーリーまで全てツボです!
    短いストーリーですが、しっかり内容はまとまりつつ先が気になりつつ、次の話もとても楽しみになり。。
    飽きずに読めますし、美味しいお酒を飲みにバーに行きたくなりますよ(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    1話1話が短編なのに、濃くて深い。いつも背中を押してくれる。言葉は少ないのに、気付かせてくれる。素敵過ぎる。

    by 1245
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    絵に惹かれて読み始めましたが
    口数は多くないですが
    大切なことを教えてくれるストーリーに
    ハマりました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    試し読みではまってしまい、つい購入してしまいました。ストーリーもいいですが絵が綺麗。、そしてお酒好きとしても楽しく読めます。、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スカッとする話って、その前に必ず
    モヤモヤ、ドロドロした気分になるじゃないですか
    その前段階がどうしてもイヤで
    見たくなくなるのですが
    絵もバーテンダーの設定も面白そうだったので
    無料分まで読みました
    この時点ですでに引き込まれました
    絵もきれいで読みやすいです

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に、お人形さんみたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイなのが、好きです。
    出てくる人も、いい人ですね。
    自分も辛いはずなのに、相手の事を考えるなんて、いい人ですね。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    7話まで読みました。
    一作目が、めちゃくちゃ良い話で、出来るOLが彼氏に浮気をされてしまい、後輩のぶりっ子女に寝取られる。
    本当は文句を言ってやりたい。でも、このバーに出会い、バーテンダーに出会い、自分の気持ちに素直になる。
    私も浮気された経験がありますが、こんなに素直に自分の本音は絶対言えない。
    すごく魅力的なOLの話。
    次の話は、先生と生徒の話でした。
    この話もすごく良くて、最後まで先生は先生だったと言うお話ですが、是非読んでみて下さい。

    • 7
  9. 評価:5.000 5.0

    大人な恋愛

    主人公が、二人の人から好かれて取り合いにみたいな稚拙な内容の恋愛漫画でなくて、とてもよいです。話しもダラダラしてないので、読みやすく、お勧めです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思い入れしてしまいました

    絵のうまさも相まって引き込まれてしまいました。謎のバーテンさんの心理も展開も読めず、ラストもすごく現実的。面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー