みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアルにあります、こういう事
無料だったし、絵が綺麗だったので読んでみたら・・・!数年前の私がソコに居ました。本当にあるんですよ、こんな物語みたいな現実は。
by だだぷー-
0
-
-
5.0
刺さる
王道のハッピーエンドではないけれど、登場人物の凛とした美しさが素敵です
出てくるカクテルも美味しそうで試してみたいby melon789-
0
-
-
5.0
試し読み
してみました。この作者の絵もストーリーも好きです。
タイトルが珍しくて、2話完結の無料を読んで、やっぱり絵が表情が好きだなと思いました。by ジャにの-
0
-
-
5.0
読み返したくなる
人物がとても綺麗に描かれているのと、カクテルの説明や描写など、読んでいて『ほぉ〜』と思わされます。素敵なバーを探して行ってみたくなりました。
by たぬきねこさん-
0
-
-
5.0
3話
3話のみ読みました。絵がとてもキレイで、こちらの先生の漫画を他にも読んだことがあって、大好きです。話の内容も面白かった!!ポイント入ったら、続き購入します!!正義の味方なのかな?!
by HUGたん-
0
-
-
5.0
ギムレットまで読みました。とても引き込まれる内容で、面白いです。思いがけない展開で、とても心に刺さります
by りなよ-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
無料分読んだけど、続きが気になります。
味方アピールする奴が一番信用できないですね。
簡単に騙されて婚約者を捨てる男もクズ以下ですけどね。
カクテルの数だけドラマが有るんですね。by セーラ-
0
-
-
5.0
北川みゆき
若い頃に北川みゆきさんの「罪に濡れたふたり」にハマり読んでました。その後の連載も読んでいましたが、またひと味変わった作品です。でもすごく心惹かれます。こんなバーがあったら行きたいなー
by ramu771-
0
-
-
5.0
クセになる
オシャレなバーで謎めいたバーテンダーと様々な客と織り成すストーリー。
クセになります。短編?型なので無理なく読めるのも良いby 柿の種ダブル-
0
-
-
5.0
読みやすい!
1話1話がしっかり作り込まれていて、絵も綺麗ですしサクサク読めるし最高です!
お話もスッキリさせてくれたり
大事なことに気づかせてくれたり
ハッピーエンドだったりとさまざまで楽しめます!by しょーーーーーーう-
0
-
