みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前向きな女性が多くていい
意地悪な人(無意識で悪意のないものもあるのかもしれないけど)に振り回された登場人物たちがマスターの作るカクテルに思考整理を手伝ってもらって結論を出していくのが気持ちのいい漫画です。
by nnk75-
0
-
-
5.0
お酒あんまり得意じゃないんですけど、飲んでみたくなりますね…でもきっと更さんならノンアルで美味しいカクテル出してくださりそう。
by 2yoy2-
0
-
-
5.0
スカッと系漫画。
秘めてる悩みをスカッと解決する感じ好きです!
こんなバーがあったら通いたいな、、、by にこちゃん2525-
0
-
-
5.0
作者買いです。
今までの作風から変化したなぁという印象。
絵はいつもどおりに素敵です。ストーリーもオムニバス形式にちかいので短編読みにもおすすめですby ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡37-
0
-
-
5.0
オムニバスで読みやすい
私もいつか更さんのBARに行きたい!
そして更さんのような女性になりたい!と思えました。
この作品、どの女性も強くて美しいので、応援したくなります。by あいぼんあ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!いつものテイストとは違うように感じましたが、こちらも良いです!続きが楽しみです!!
by ttt18-
0
-
-
5.0
一文字の名前の時点でとてもセンスが良くて気に入りました。吸い込まれるような独特な雰囲気がある人ってどうしても世の中いらっしゃると思うので、そういう人にいつか出会いたいと思う作品でした。
by もっつー-
0
-
-
5.0
作者さん買いですね!やはり期待通りでした。大人の色んな悩みも丸ごと優しく受け入れて包み込んでくれる、こんなバー行ってみたい!
by ハッシーくん-
0
-
-
5.0
作者がい
しましたが、いちばんすきかも…
単話完結で先の見えない展開に、さらさら読み進められます。1.2話だけでも楽しめますが全部読んだ方が良いです!by ぺ・や・-
0
-
-
5.0
設定も話も面白い‼︎
不思議なバーのお客とバーテンダーとのやり取りなのだけど、そこからたくさんの物語があって、その話がすごく面白い‼︎あー続きが早く読みたいなぁ!
by ゆらにゃ-
0
-
