みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
謎のバーテンダー
若くて可愛いバーテンダー。だけど復讐を後押しするような謎の発言と助言が、、、果たして恨みを晴らすのか気になる展開!
by あめちゃん☆-
0
-
-
5.0
みんな
いろいろあるよなあって思いながら読んでたー。これも気になるけどポイント無くなったから来月続き読むの楽しみ!
by ちゃんちゃんちやわん-
0
-
-
5.0
作者買い!
カクテルをテーマにした、大人がときめくラブストーリー。それぞれの主人公に救いや成長がある、美しくて優しいストーリー。めっちゃ好きです。
by 黒頭-
1
-
-
5.0
やばいくらい面白いです。絵もキレイだし、ストーリーがとても面白いです。これからの展開がとても楽しみです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
とにかく美しい
意地を張ってこっそり歯を食いしばって、見事に生きていく女性は素晴らしいけど、最後に自分に素直に感情をさらけ出せる勇気も素晴らしい。だからこそ、きっと、結果として1番相手は一生後悔することになると心から思います。
頑張って生きていることが、何より尊いと思えて、読後に安らぎます。by ラピズラズリ-
2
-
-
5.0
綺麗
凄く綺麗な漫画です。一つ一つの物語が話数ごとに完結しているので読みやすい。何より、バーテンダーさんがとても綺麗。妖しげな雰囲気があるのに、可愛くも見えて、とても素敵な漫画です。
by ぬんりーた-
0
-
-
5.0
作者さんのファン
作者さんの前の作品がおすすめにでて、読んだらハマって色々な作品読みました!この漫画は他のとジャンル違う感じですが、ミステリアスで美しい主人公がステキです。
by あさーさん-
0
-
-
5.0
心のモヤモヤが晴れる
占い師のようなバーデンダーさん。
なんでもお見通しで、お客さまをみちびいてくれる女神様のよう…
こんなバーがあれば行きたい!!by とんとんゆーい-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生のマンガは昔から大好きです!
絵もキレイだし、ストーリーもおもしろい。無料分だけ読んだけど、これも続きが気になります!by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
先生の作品は、どれも好きですが特に好きな作品です。素敵な大人なラブストーリー。主人公も可愛いので目の保養です
by まる105-
0
-
