みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
こんなに、繊細で綺麗な絵が描けるものなんですね!目元が綺麗すぎます。
バーテンダー、ストーリー展開おもしろいですね。1話しか読んでませんが、応援していますby いい話!-
0
-
-
5.0
広告キッカケ
広告で見て気になり、読み始めました。
あざと系の女性社員がやりがちな損得勘定だけの不倫や略奪。
まともに頑張ってきた人間からしたら、馬鹿馬鹿しいにも程があります。そんな女性に引っかかる男性とは別れて正解!ヒロインの今後に幸あれ!と願いました!by れおしゅんと-
2
-
-
5.0
おしゃれー!
北川先生の作品はだいぶ読んでますが、こんな短編集もまた好きです!
まだジントニックまでしか読んでませんが、最後スッキリするお話ですね!
続きが気になるー!とゆーわけではないのですが、ポイント残ってたらとりあえず購入して読んでおきたい一冊です!-
0
-
-
5.0
ほっとする
絵が綺麗。不思議な雰囲気なのに、読むとなぜかほっと温かい気持ちになる素敵なお話し。ちょっと疲れたときも安心して読めます?
by まろんぬさん-
0
-
-
5.0
広告をみて、読んでみたくなり数話購入しました。絵がとてもキレイです。こんなバーに行ってみたい!近くにないかな。
by honey12345-
0
-
-
5.0
とても面白い!
素晴らしいです!広告から飛んできましたが、一人一人の人生に焦点を当てて、私で前向きな気持ちになれます!
by りんぷん-
0
-
-
5.0
広告で気になり読みに来ました
広告で気になり読みに来ました。
ホワイトレディの完結は課金になりますが、課金する価値はあると思います。
はるか昔の学生時代には、この作者様の描く女性キャラが󠄀少し苦手だったのですが、女性らしいしなやかさや柔らかさがすごく伝わる作画で、登場人物の女性それぞれが魅力的だなと思いました。
それにしても白黒の漫画で表現するぽってり唇のがすごい。。
つい触ってみたくなっちゃうの私だけでしょうか?by ねぎぎ。-
0
-
-
5.0
素敵な恋愛話
北川みゆきさんとの出会いは小中学生の頃…?
ガッツリ恋愛でちょっと昼ドラぐらいのノリがあったりで、ちょっと非現実的な所もあるけど。
この短編集は何か今までの作品と違う気がします。短編だからなのか、バーに通う様々なカップルを描いているからなのか。思わず何話か購入してしまいました。いいな、こういう恋愛…と思える話です。by maikee-
0
-
-
5.0
スッキリ!
いろんなしがらみで生きている大人が、言えないことをしっかり言って前に向かう、素敵です。読み終えたあとのスッキリ感、絵の美しさ、気に利入りました!
by のっちり-
0
-
-
5.0
なかなか深い
素敵なバーです。
いつも貸切なのかしら。他の客がいないです。
でも遠回しだけど、とても心にグッとくるセリフが素敵。
悩んでる時に私も行ってみたい。by ちっちみたい-
0
-
