この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,201 - 1,210件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    こんなに、繊細で綺麗な絵が描けるものなんですね!目元が綺麗すぎます。
    バーテンダー、ストーリー展開おもしろいですね。1話しか読んでませんが、応援しています

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告キッカケ

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て気になり、読み始めました。
    あざと系の女性社員がやりがちな損得勘定だけの不倫や略奪。
    まともに頑張ってきた人間からしたら、馬鹿馬鹿しいにも程があります。そんな女性に引っかかる男性とは別れて正解!ヒロインの今後に幸あれ!と願いました!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    おしゃれー!

    北川先生の作品はだいぶ読んでますが、こんな短編集もまた好きです!
    まだジントニックまでしか読んでませんが、最後スッキリするお話ですね!
    続きが気になるー!とゆーわけではないのですが、ポイント残ってたらとりあえず購入して読んでおきたい一冊です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっとする

    絵が綺麗。不思議な雰囲気なのに、読むとなぜかほっと温かい気持ちになる素敵なお話し。ちょっと疲れたときも安心して読めます?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告をみて、読んでみたくなり数話購入しました。絵がとてもキレイです。こんなバーに行ってみたい!近くにないかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても面白い!

    素晴らしいです!広告から飛んできましたが、一人一人の人生に焦点を当てて、私で前向きな気持ちになれます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり読みに来ました

    広告で気になり読みに来ました。
    ホワイトレディの完結は課金になりますが、課金する価値はあると思います。
    はるか昔の学生時代には、この作者様の描く女性キャラが󠄀少し苦手だったのですが、女性らしいしなやかさや柔らかさがすごく伝わる作画で、登場人物の女性それぞれが魅力的だなと思いました。
    それにしても白黒の漫画で表現するぽってり唇のがすごい。。
    つい触ってみたくなっちゃうの私だけでしょうか?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵な恋愛話

    北川みゆきさんとの出会いは小中学生の頃…?
    ガッツリ恋愛でちょっと昼ドラぐらいのノリがあったりで、ちょっと非現実的な所もあるけど。
    この短編集は何か今までの作品と違う気がします。短編だからなのか、バーに通う様々なカップルを描いているからなのか。思わず何話か購入してしまいました。いいな、こういう恋愛…と思える話です。

    by maikee
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スッキリ!

    いろんなしがらみで生きている大人が、言えないことをしっかり言って前に向かう、素敵です。読み終えたあとのスッキリ感、絵の美しさ、気に利入りました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなか深い

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なバーです。
    いつも貸切なのかしら。他の客がいないです。
    でも遠回しだけど、とても心にグッとくるセリフが素敵。
    悩んでる時に私も行ってみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー