この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(109ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,081 - 1,090件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    短いお話ですが、このバーがとてもいい味を出しています。
    かなり大人ですが、こういう行きつけのバーとかがあったら何か違っていたかななんて考えたりしまあいた。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読みたいときに読みたい話を。

    昔、コミックスで読んだことがある作者さん。どんなお話かまずは1-3話を無料&購入。
    相変わらず絵が綺麗で可愛くて、主人公に厳しい(※個人の意見です)ところは健在。
    短くまとまっているので、ちょっとした息抜きに読めてありがたいです。
    また、続きを読もうと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    北川みゆき先生の作品は昔見ていたので気になって読みました。面白かったー!その後のストーリーも気になっちゃう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    毎月、コツコツ読ませて頂いてます。

    カクテルの生まれた背景や作られ方と、主人公が置かれた状況がピタリと合って、話自体は短いはずなのに、映画を見終わった後のような満足感に浸れます。

    こちらの話の主人公もカッコ良かったけど、主人公以上にヒロインの女の子がカッコ良かった✨

    正に今、主人が無職で、私はパートを増やしたりして頑張ってるけど、上手く行かなくてしんどい状況が続いていますが、ヒロインに勇気をもらいました😊

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    スッキリする!

    ネタバレ レビューを表示する

    短編でとっても読みやすく、スッキリする終わり方で見ていてとても気持ちがいいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    その都度ストーリーが完結するから読みやすく、面白い。絵が綺麗。購入して読みました。おすすめです。新鮮なタイプの作品かと。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ホワイトレディ1から3話まで読ませてもらいました。
    絵がきれいですごく読みやすいです。
    内容もとてもよかった!!スカッとしました!!

    by 64w
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話に引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。短編を集めた漫画のようですが、もしかして最後にはそれぞれのヒロインたちが繋がるのかしら?気になります!
    とにかく面白くて、短編なのに話に引き込まれていく。
    絵もとても魅力的です。
    言葉のひとつひとつが深くて考えさせられます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    広告で出てきたので、気になって読んでみました。
    最初怖いかなと思ったら、気がついたら読み進んでました。
    かなり面白いです!続きが楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    雰囲気がいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても心に染み込んでくるお話です。
    カクテルの奥に広がっていく世界にはまってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー