この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,927件
評価5 56% 2,191
評価4 31% 1,205
評価3 12% 452
評価2 2% 60
評価1 0% 19
1,071 - 1,080件目/全2,191件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    カクテルの名前の意味がとても面白いです。ハッピーエンドやアンハッピーがあったりとても面白いです。早く次の話を読みたいですね。

    by PEKOBON
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あったらいいな

    どす黒いのかと思いきや、結構平和に丸く収めてくれて、恨みつらみを優しく解き放ってくれるバーテンダー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでませんが、更さんが一体何者なのか気になりますね。
    絵も可愛いし、ストーリーも面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    3話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    ホワイトレディ(1~3話)までしか読んでないけど
    最後の3話目で滅茶苦茶、気持ちに張りが出る素敵なお話でした!!!
    うんと綺麗になるために頑張ってみようって思えます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告を見て

    なんとなく気になって読んでみたら、全てがハッピーエンドではないのがぎゃくに良くて、買ってよかったと思える作品です。
    絵も好きだ続きが早く読みたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今後も楽しみ

    自分の高校くらいの頃の北川さんといえば、すでにヒット作を何本も持っていて、エロティックでドキドキな恋愛ものを描く作家さんというイメージでした。ウブ?な私には刺激が強すぎて、オトナの世界〜なんて思ったものです。

    時は経ち、「その男運命に付き…」と並行してひさびさに読みましたが、ここ最近は、こうした人生観というかヒューマンドラマも描いてらっしゃるんですね。

    自分もいい年になりましたが、いくつになってもチャレンジして甘んじることなく、ならではの深みを増すストーリーには脱帽です。今後も楽しみにしてます。

    by ペか
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    面白いです。絵も好きです。ストーリーも続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSの広告で見かけ、気になったので覗いて見ました
    淡々と進む感じが余計に世界観を引き立てていて、指がサクサク動きました

    続きが楽しみです

    by Kshs
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵なお話だったー!罵詈雑言より、呪いの言葉になるって染みたなぁ。。また素敵な人と巡り会えると思う!

    by rngk
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    行ってみたい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなバーに行ってみたい!今宵もお待ちしておりました。と言って欲し~い。そして美味しいカクテルを飲んでみた~い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー