みんなのレビューと感想「わたしは憧れの恋人」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カワイイひと
主人公ヒロインはとっても好感が持てます。何事にも真面目で誠実で。高校生男子くんのトンデモないお願いもしやすいのはそりゃ当然でしょう。会社同僚男性さんも誰でもヒロインのこと好きになるんじゃないかしら。続きが気になります~課金課金っと~
by とらおん-
0
-
-
3.0
作者さんのファンですが、この作品は珍しく主人公があまりにも浮世離れと言うかあまり好感が持てないのだけれど紺野くんがいいキャラクターで面白い。
by kan-tem-
0
-
-
3.0
役とかフリ…はいつかホントになる可能性大だからな…
7歳差なんて全然有りだと思う。
もう、十分大人だから。by yuumisu-
0
-
-
5.0
この作家さんの描く男性がとても好みです!主人公は天然で思い込みが激しいタイプだけど、かわいくていい!
by みなみぃ5-
0
-
-
3.0
どーなるお話?
きっかけはどうであれ、大人同士でうまくいくって感じになるのかな。
犯罪になったら、身も蓋もないですもんね。by daji-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いです。だからレビューの評価が高いのも納得です。でも私には絵柄がどうしても好きになれなくて★3つの評価です。
by スパイスレモン-
0
-
-
2.0
絵がいまいち
あまり得意ではない絵ですが、内容はまた違ったイメージでした。どうしても、家庭教師と教え子となるとふしだらなイメージですが、この作品はそんなことなかったです。
by 未熟ママ-
0
-
-
4.0
無料分があったので、読ませてもらいました。はじめは絵が少し苦手かもと思っていましたが、それを超える面白いお話です。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
少し前のレディースコミック風の絵がまたいい雰囲気を醸してる。
主人公は、控えめで人を思いやる心をもつ素敵な女性です。いいかっこしたい男子高校生だって、同僚男性だって、女性だって、彼女の魅力にひかれると思う。by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
絵はビミョーに好き嫌いが分かれますが読んでいくうちに気にならなくなるほどストーリー展開がいいです
今回はおそらく三角関係になるであろう二人の男性どちらとくっつくのか気になるby ミルミルさん-
0
-
