みんなのレビューと感想「踏んだり、蹴ったり、愛したり」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン
ランキングに入っていたので読んでみました。
面白くて、続きが楽しみです。
絵が好みで、読むのがワクワクします。by 〜𝓡𝓲𝓷〜-
0
-
-
5.0
すっごくケンカップル!!
大好物のケンカップル!!いつ見てもドキドキ、ハラハラ?する!!
どちらの気持ちも分かってくると余計胸キュンしちゃいます!!大人の雰囲気だけど青春してる少女漫画ですよ(*´˘`*)♡by さなからは-
0
-
-
4.0
いいと思う
まず絵がとても綺麗です。美男美女でそれだけでもう読んでて楽しい笑。なんだかんだと両想いだよねー、なんて思いながら少しまどろっこしいめんどくささも良い味出してます。
by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
とてもいいです!2人のテンポのいい掛け合いがたまらなく面白いです。お互い思い合っているはずなのに、気づいてない2人が可愛い。早く素直になったその後が見てみたい!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
まじで大好きです
泰がイケメンすぎる。。。もはや罪
絵がどタイプなのと美男美女すぎる。。!
共感されるかわかんないけど、泰のピアスがめちゃくちゃ好きですby く3-
1
-
-
5.0
さいこう
とにかく絵が好みです。
あきらの愛が重そうなのめっちゃ好きです。
これからの展開も楽しみ!!!
みんな顔がいいですby ひか、まかあ-
0
-
-
4.0
普通に好き
最初やっぱヤったり、いろんな人とヤってやっぱきみがいい発言したときは、えぇ~って思ったけどやっぱりこの絵柄のルックス、二人の関係がめっちゃ好き
まだちょっとしか読めてないからこれからが楽しみby myeakaa-
0
-
-
5.0
いいいーーー距離感とかがよくあるとんとん拍子でうまくいく事もなく。
クセ強くてダメな感じのアキラも何かクセになる。by ちゃちゃちゃむ-
0
-
-
5.0
たくさんキュンキュンさせてもらいました〜!
絵がまず綺麗だし、ただのワンナイトかと思いきや…!!って感じのストーリーでめっちゃ2人を応援したくなります。by ミズキちゃん-
0
-
-
5.0
クズとクズっぽいクソ真面目のお話。
くっつきそうでくっつかない感じが焦ったいと感じるはずなのに、いかんせんふたりともが正直にならないから甘々に感じられない。
でも、そこがいい!by ユフィリア-
0
-
