みんなのレビューと感想「踏んだり、蹴ったり、愛したり」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
^^
絵柄が綺麗でダイスキだし、ついつい続きを見てしまうようなストーリーでわくわくが止まりませんでした🩷🩷🩷
by あちょび-
0
-
-
5.0
😊
個人的には、結構好みの作品です!
漫画も買いたいんですけど金欠で……
言葉足らずなところもあるけど、そこがいい感じになって話が進むのかもしれません!by はね2025-
0
-
-
5.0
いいと思う!
こういう始まり、いいと思うけど、そんなに頑なに拒否しなくても笑。
付き合いやすい異性の友だちって、結局、多少なりとも恋愛の要素が入ってる。だから、身体を重ねちゃうことがあっても仕方ない。そこから本気になればいいよ!by はなみちさん。-
0
-
-
3.0
職場の人のオススメだけど
読み進めていくうちに、もういいかなと思ってしまった。女の方はどうしたいんだろう?絶対好きだよね?素直になれないところがなんだかなぁと思いました。
by Akemiho-
0
-
-
3.0
おー
可もなく不可もなし…って感じでサラッと無料分読んでしまいました。絵が乾いたタッチで、筋立てやヒロインの心の動きもわりとカサッとした感じ。グッと引き込まれるものがなく、ひとまずここで寝かせます…
by にゃいぷる-
0
-
-
5.0
大人の恋すぎて憧れますね。今まで高校生の恋に憧れてたのですがなにこの展開‼️が多すぎて大人もいいなぁとなりました
by Husahusa-
0
-
-
5.0
キャラがいい
なんだろう、、二人ともいいキャラしてる。話のもっていき方も絶妙だし、キャラの想定外の反応が楽しい!!
by 桃箱-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まだ無料分しか読んでいませんが、凄くハマりました!
いけめんあきらくんに振り回されないかほちゃんがかっこよく思えてきました笑
すごくオススメです!by 瀬凪-
0
-
-
4.0
ケンカップルの言葉の応酬が楽しい。もっとやれ!飾らない一直線なヒロインが好き。ずっと二人のやり取りを見ていたい。
by ことり719-
0
-
-
5.0
クズ系男子最高です
あきらのピアスにいつもにやけてます
クズ感の中に垣間見える純愛さがもうたまんないです!!!
全人類読んで欲しいby こここののののの-
0
-
