みんなのレビューと感想「踏んだり、蹴ったり、愛したり」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外性があって面白い!
2人の掛け合いが面白いです!ベタなラブロマンスとは違い、ドライなんだけど、ちゃんときゅんもあります!大人のリアルなラブストーリー♡
by サクヤマサクコ-
0
-
-
5.0
52話まで読みました。
仕事ができる美人でかっこいい主人公佳帆がいい。佳帆がアキラと過ごすバーでの日々がいい。
仕事ができてイケメンで優しくて佳帆を大事にしている加瀬とかっこいいがくずなアキラ。
この二人に揺れ動くわけではない佳帆。ここがすごい。
恋の絶妙加減が上手なマンガ。面白いです!!
ああ、アキラのマッサージを受けたい。by きたえれもん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
物語の進み具合もちょうどいいし、
主人公がサバサバしていてかっこいい!
こんな作品が読みたかった!
ポイントを貯めて読んでいきたい作品ですby ほしなん-
0
-
-
3.0
広告
広告気になり読み始めました。
絵柄も内容も魅力的で、キャラクターもいいです。
話はどうなっていくのか全く読めずに気になります。by るいじんえん-
0
-
-
5.0
神😇✨💕
いやマヂで待ってた!!!!こんな漫画!
あきらくんクズだけど、好きな人には一途なタイプだな。あとかほちゃんとのふたりの掛け合いがめちゃおもろいby ゆるひゅん-
0
-
-
3.0
こういうビジュアルの男の人をかっこいいと思わないので…そこが唯一惜しいなと思います。設定はすごく良いのですが…!
by nice-
0
-
-
2.0
すごく高評価だったので期待して読み始め、まだ無料分の途中ですが、ちょっと退屈してきてしまいました。これは恋愛漫画なのでしょうか?おしゃれなオトナの関係なのかもしれないけど、あまりピンと来ませんでした。。正直、読めないことはない、ぐらいの感想です。
by ゆうるん-
2
-
-
4.0
うーーーーん、、私的にはあきらの魅力があまり分からない。
かほみたいな女性は惹かれるけど、なんであきらなの⁈加瀬君の方が絶対にいいのに、恋は理屈じゃないのね。by aoaon-
0
-
-
5.0
最高です
ひとことで言うと最高です!
オトナなケンカップル!
男のクズっぷりもいいし、顔も良すぎる。
もだもだしてる彼女もいい。
簡単にはくっつかない2人の舌戦といい、とにかくもだもだしてるようで読んでてテンポがいい。
めっちゃおすすめ!by にゃんこすき-
0
-
-
3.0
うーん。
無料分読みました。主人公は嫌じゃないけど、相手役のあきらがどうしても好きになれない。無料分読んだ段階では誠実さとかがない。
by ねこ2222222-
0
-
