みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実〜
ただ好きだの浮気だの言ってるだけの漫画じゃない。現実りホントリアルで重たいくらい。ケド、どっかで自分を重ねてみちゃう。がんばれ自分!て言いたくなる。
by てじん-
0
-
-
5.0
白黒でも読みましたが、カラーもまたいいです。カラーだとやっぱりリアルで表情とかが伝わりやすいなって思います!面白い!
by みかんピンク-
0
-
-
5.0
やめとけやめとけ、と心の中で呟きながら読み続けました笑 あざとい女性には嫌悪感です。ここまで自信が持てているのもすごいと思いますが。
by mi mogu-
0
-
-
5.0
心が苦しい
レスのリアルな心象、そこから紡ぎ出される幾つものストーリー、展開が面白い。ただ、容易に感情移入出来る良品なだけに少し心が痛む内容
by おまっつんつん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。足立って最近よくいるタイプだよね。思い込みが凄すぎてよその家庭を壊すのも何とも思わないタイプ。これが教師だなんて。。
by 99匿名99-
0
-
-
3.0
レスって難しい。
家庭を持ったり出産したり
人生のイベントを経験した方がいいのか
ないままがいいのか。
正解のない問題。
難しくて
読むのが怖い。by ユーメ-
0
-
-
4.0
はらたつー
レスということ以外はうまくやってる夫婦だしお互い思いやりもあり、少し心が揺れてしまったけど過去を断ち切ろうと、妻が大事だから更生しようとしてるのに、ずっとネチネチ邪魔してくる女が腹ただしいー
しかも奥さんいるのわかってて、完全に壊そうとしてるなんて性格悪すぎて、、
こうゆう地味な感じの人が実は1番怖いあるあるだなぁと思いましたby Riira-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみました。登場人物それぞれの感情がどれもわかってとても面白かったです。続きが楽しみです。
by のん0123-
0
-
-
4.0
おもしろいんですが・・・
モノクロ版で読み、確かにレビュー評価が高い理由はわかりました。はまります!が、カラーの必要ありますかね、まぁ、同じ50pだから好みで選べるとは思います。
by たろピー-
0
-
-
5.0
泣ける
馬鹿な女教師に何度もイライラ
真山の人馴れしてない犬のような懐き方にホンワカ、ハラハラ
最後は切ないけどハッピーエンド?って感じで楽しめましたby ゆかりぽ-
0
-
