みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれるように読み進めて
全話購入してしまいました。
人の弱さというか影みたいなものが
うまく描写されて面白かったです。by かすやき-
0
-
-
3.0
白黒とくらべて…
フルカラーのほうが当然ポイント高いのですが、白黒の方が内容しっかり入ってくる気がします…どうしてだろう。白黒のほうがおすすめ。
by なにぬかはさ-
0
-
-
5.0
おおぅ
なかなか胸糞悪めな不倫相手
あーゆー女子の方が意外と人の男を取ったりするんやなって思った
頑張れ主人公by 匿名いぃ-
0
-
-
3.0
切ない
こちらも漫画もすごく切ない。初恋ってそんなに心に残るものでしょうか?相手の女性も図々しくて、、見ててかわいそうです
by もち55556-
0
-
-
4.0
主人公の揺れ動く気持ちに共感します。お互い素直になってうまく行って欲しい~!と思いながら読み進めてます
by うれしいたのしい-
0
-
-
5.0
大好きです!
これ大好き!
ハマりました!
読んだらとまりません!
おもしろ過ぎて大好き!!
ドキドキ💓ワクワク💓します☺️by コナンくん!-
0
-
-
5.0
夫婦にしかわからないもの
夫婦って、良いときも悪いときもあり、悪いときに一緒にいるってしんどい。途中、もうダメなのかな?と何度も思ったけど、最後の二人の笑顔を見て、これから先もこの二人なら大丈夫だと思って、ホッとしました。苦しんだ分、幸せに過ごしてほしいです。
by のり弁当-
0
-
-
3.0
切ないなぁ
結婚して子供ができるのが普通ではないんだなあって感じました。
子供いてもいなくてもお互いが納得してればそれで良かったんだろうけど純たちもその話し合いがちゃんとできてたらまた違ってたのかなぁ
と思い切なくなってしまったby 寺田さん-
0
-
-
4.0
100話まで読みました
純さんと武頼さん、二人を取り巻く人たちのお話です。
子を持つこと、親になることを真剣に考えすぎるが故のすれ違い。
自立しようともがく純さん、応援したくなります。
自分の心を開いてくれた純さんに向かう真山くんの恋ごころ、叶えてあげたくなります。
ラストが気になりつつ、ちょっと読んでいて切なくなるお話でした。by 匿名01-
0
-
-
5.0
リアリティーがある内容が気になる!
ヒロインの純は表面的には旦那さんと上手くいってるけど、実はレスに悩んでいて…
30代半ばだし子供がいないから余計に焦っちゃうのもわかりますよ。-
0
-
