みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きで読んでいたのですが、途中から主人公もフラフラしていき、登場人物の誰にも感情移入できなくなりました。
by Nsa3-
0
-
-
3.0
すごくありそうでなさそうな話でドキドキしてしまいます。
夫婦ってなんで結婚したのかなって考えさせられました。by みーーいい-
0
-
-
3.0
ドキドキ!
一気に読みました!いい夫婦とは何か。お互いに思いやってるはず?なのにすれ違いもあってせつないですね。
by よよよよう-
0
-
-
3.0
面白い
他の漫画もカラーがありますが、
あまりカラーじゃなくてもいいかなと思いました。
色が綺麗と言うわけでもないので(・・;)
でもお話はとても面白いです!by uuuuu!-
1
-
-
5.0
深い
主人公だけでなく周囲の登場人物、それぞれに思いを乗せて読んでいくと、せつない。立ち止まって考え込んでしまう。いい作品。
by はにゃぴ-
0
-
-
4.0
とにかく夫にイライラしすぎてスマホへし折ってしまうかと思いました。
元カノが粘着しすぎて怖いけど、そもそも最初に関わらずに突っぱねてればいいだけなのに、優しいというより断れない優柔不断な人って感じで、元カノもそこに付け込んでるんですよね。
みんなに優しい人は誰にも優しく無いより罪深いと思いました。by もちもちほっぺさん-
1
-
-
5.0
真山くんイイ!
真山くんの変化にとにかくキュンキュンします。
展開があるので一気に読めます。
登場人物それぞれの心境も要所要所で描かれているのもいい。
サオリちゃん、そうじゃなかったらただのサイコ脇役…
真山くん応援しつつ、なんとなくどの登場人物も憎めないマンガ。by ゴマツナ-
0
-
-
5.0
ドラマ化をキッカケに!!
もともと木更津くんのファンで、こっちはテーマが重くてまだ私には読めないよーと思っていましたが、ドラマ化をキッカケに。読み始めたらほっとする場面も織り交ぜながらの内容で。抵抗ある人も読んでみたらいいのに。
by かわいいミニー-
0
-
-
3.0
まだ12話しか読んでませんが、読んでいてとても辛いです。この先主人公が幸せになれるのなら読みたいなと思うのですが、躊躇してしまいます。
by うさぎの母-
0
-
-
5.0
切ないけど、もどかしいけどおもしろい作品だと思います。先が気になるのでこのまま読み進めていきたいと思います。
by つかぢゅ-
0
-
