みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
ついつい続きが気になってしまう。
最後はハッピーエンドになればいいと切に願います。
主人公が幸せになりますように。by なさまらた-
0
-
-
4.0
どうしたい
どうしたいのか、本当はよくわからないよね。みんな。難しすぎる。誰かに言われて今まで自分では気づかなかった事もあるし。こうしたいけど出来ないとか。もうなんか考えさせられる。
by さぴおか-
0
-
-
5.0
複雑な関係性。夫婦愛を大事にしてほしいと思いながら読んでます。
四角関係の漫画、複雑だなと思いながら続きが気になります!by shuu0824-
0
-
-
4.0
この漫画はなかなか面白いと思う。
子作り宣言して、オッケーしたんなら
協力すべきだし、イヤなら、、賛成するべきじゃない。優柔不断な旦那by S IN-
0
-
-
5.0
作品が色づいて
こちらの作者さん、アラフォー女性のリアルを描かせたら神だとおもっています。フルカラーで作品が色づいてより魅力的。
by あらたろう-
0
-
-
3.0
なんか、子供が全てのような、子供を作らないならバリキャリ目指せのような内容に余裕のない漫画だなと思いました。
by みう♡-
0
-
-
5.0
面白い
この漫画凄くもどかしいけど面白いと思う。
でも、子供のことを考えていないのなら結婚する前に相談してほしいと女性側だったら思う。
あと、そういう状態の中で男性からアプローチされたら揺れ動く気持ちも理解できる。by れーえーい-
0
-
-
5.0
うーん
話は面白いですが、こんな夫婦嫌ですね。なんで好きあって一緒になったのにこんな風になってしまうのでしょうか。
by まりまり2-
0
-
-
4.0
まだ途中だからかもだけど…
もう真山くんに奪われちゃえー!って思っちゃう。武頼の態度がとにかく今はイライラする!お金は大事だけど金だけじゃないよ!んで足立さんがとにかく嫌いっ!!
by まめしばん-
0
-
-
5.0
絵が好きで別の作品をみたのがきっかけで読み始めました。胸がくるしくなったり、イライラするストーリーですが面白いです。入り込んで読んでしまいます。
by わぁた-
0
-
