みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,391 - 1,400件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結婚の難しさ

    結婚がゴールでは無くて、始まりで、色々うまくいかないことやすれ違いが蓄積されて、取り返しがつかなくなることもある、あるあるだなあと思いました。妙にうなずける場面があります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    リアリティがあっていい。真山くんも好感もてるし、これからどうなるのか気になります。旦那さんは悪い人じゃないけど、夫婦のコミュニケーションって難しいなと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    フルカラーでよりリアルさが増した気がする。
    まだまだ主人公が最終的にどちらに着くか
    分からないけど、
    既婚者と歳下の恋愛でいつもキュンキュン
    させられてます。

    by NDA
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな漫画です!

    ネタバレ レビューを表示する

    真山くんがどんどん変わっていくのが面白い!
    純さんは可哀想だなと思うけどズルイって思う場面もちらほらあったかも、、
    二人が付き合っちゃえばいいのにって何回も思う場面多々あり。笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何があるのかわからない

    やっぱり求めてられないと不安になるよね。
    また、若い彼は一生懸命で一途なので気持ちご傾いてしまいそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那さん。優しいんだけど、優しさを誰にでもむけたらだめなのよね。ちゃんと、夫婦で話し合えばいいと思うんだけどなぁ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    このジメジメしたストーリーが、どうしてもスパッと切らせてくれないんですよね……
    どうしても、ズルズルと……

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きっついなぁ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサー子供無し夫婦、不満はないがレス。仕事が乗ってくると旦那忙しいから仕方ないよね、子供無しだと雑音凄いからメンタルやられちゃう。子供居ても大変、この年代の苦しみが盛り沢山な作品で心が痛くなる。
    したくない気持ちはちょっとわかる、義務でヤると辛いんだけど。だからといって元カノにムラって、嫁が言いたい事言わせなくしちゃうのおかしいよ。キャリアを捨てて嫁いだのにね。若い男に走るなら、子供無しならいいんでない?だって女の適齢期は伊達じゃないもん、男が若いならありだしね。
    どうころんでも幸せにはならなそうな展開?

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    通常版は購入済みで読んでます。
    カラーになってるのもいいですね!

    みんなそれぞれ悩みを抱えながらも仕事に打ち込んでいるというよく考えさせられるお話です。
    夫婦でもっと話し合ってほしいってすごく思います。そしたらもっと気持ちも伝わるのに。
    私は夫婦2人で幸せになってくれたらと思います。

    by aa16
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    それぞれの立場で。

    ネタバレ レビューを表示する

    レス夫婦、コミュ障、バツイチ同級生。みんなそれぞれの悩みがあって、うまくいかないけど
    毎日 仕事に打ち込む。結局、仕事中ってある種の気分転換になったりする。一生懸命働いている時は、嫌なことを忘れていたりする。登場人物たちは、、そこそこ仕事は上手くいくのに、対人関係は、どーしてこなしていけないんだろう。もう少し、語り会いましょう。心の声が 多過ぎる。。
    ちょっと イライラします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー