みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
考えさせられる
既婚者には考えさせられる作品なのではないかとおもいます。家族や旦那に対する態度、自分自身の磨くこと、やっぱり色々かんがえさせられちゃうなー。でもおすすめです。
by ぼた5-
0
-
-
3.0
なんだかな
旦那がクズすぎて、いい人すぎて、見切りをつけられず。元鞘なのはガッカリだー。それぞれ別の人生の方がよかったんじゃないのかな
by うさび-
0
-
-
5.0
目が離せない
最初無料で読みましたが、次が気になって気になってたまらなくなり…あげくは単行本まで買ってしまいました。
by りりごんごん-
0
-
-
4.0
カラー版になると、やっぱり読みやすいですね。
私はまだ結婚してないけど、こう言う夫婦って結構あるんだろうなぁと思いました。by いちご坊や-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい。
よくあるレス夫婦の話だけど、リアル寄りで共感できる。
もどかしさは変わらなけどby おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
オリジナルは読みました
カラーはどうかな?と思ってきましたが、カラーでなくても充分面白いです。
課金はしないかな。作品自体は、とても考えさせられて何度も繰り返し読んでいます。by アン2016-
0
-
-
3.0
一度すれ違い、裏切りめいた事があると夫婦ってやっぱり他人なんだなぁと感じました。許すのと忘れる事は難しいですね。
by さくらのわんこ9-
0
-
-
5.0
切実!
結婚して幸せになれるとおもききや
結構悩みなのレス。
したい訳じゃないけど、求められないと
女性として寂しくなる。
本当に変な生き物だなと思う。
でも、純は愛されてます。
ちゃんと愛されてるってわかるよう
武頼愛情表現してほしいな、、by すいっっち-
0
-
-
4.0
いいです
リアルな夫婦の悩み
お互いの親に対しての接し方など、
抱えている問題が年代が近いからすごくわかるんですよね。
どうか皆が納得できる結末を期待しますby ウホ子-
0
-
-
5.0
ハマります
不倫漫画ですが、ドロドロした印象は今のところなく、むしろ真山くんの純愛な感じがすごく好きで、ダメなんですけど応援したくなってしまいます。少しずつ読み進めていますが、今後の4人がどうなっていくのか楽しみです。
by adgjm123-
0
-
