みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなが
この漫画好きです。みんな切ない顔してるんですよね。4人それぞれの思いがあり、切なくて、みんないっぱいいっぱいな中で生きてるのが伝わってくる。
by konこんこん-
0
-
-
3.0
苦しいな
愛しているのに、子供欲しいのに抱いてもらえない。子供が欲しいからってことより、やっぱり女として見てもらえてないってことの方が何倍も辛いね
by さと2030-
0
-
-
4.0
好きな作品
読めば読むほど嵌まっていってしまう好きな作品です。どうにもならないときってあるから、でも乗り越えられたとしてもその先に幸せはあるのかな?
by pたqん-
0
-
-
3.0
武頼の意味の無い優しさにもムカつくし、こうすれば、こう言えば武頼は自分の思い通りに動くはずって思って甘えてくるさおりもムカつく。 今後どうなってくのかな。
by YSL-
0
-
-
4.0
気になって読んでしまう
夫婦ってなんなのかなとか考えさせられる。
武頼の優柔不断さとかにイラッとしたりもしますが、気になって読んでしまう。by 瑚海-
0
-
-
3.0
ちょっと気になって
軽い気持ちで読みはじめたのですが、けっこう重たい〰️😅 でも、見事にハマってしまいました。止まらないです。
by お初さん-
0
-
-
3.0
ダメでしょ
ダンナもだけど、学生時代の元カノもそれはあかんやろって思わずツッコミたくなります。特に元カノの方は教職についているんだったら…今後のリスク考えたら誘惑なんかできへんやろ?って思いながら読んでしまいました。
by ももしの-
0
-
-
4.0
無料分増えてて気になっていた先を読んでます。元カノだかなんだか、甘えるのもいい加減にして欲しいです。せっかく頑張ろうとしてる主人公が…
by マンボ~-
0
-
-
5.0
優しい武頼さん、子作りを考えると自分の生い立ちが蘇り自分の子供には寂しい悲しい思いをさせたくないと考えすぎて、大好きな奥さんとレスになってしまいました。結果、奥さんを苦しませてしまってますね
by マイ吉-
0
-
-
4.0
子供を持つ事は簡単な事じゃない。女性の出産できる年齢も限られている。夫婦で話し合いが難しいケースが多い等、考えさせられら内容です。
by むあむゆむ-
0
-
