みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,758件
評価5 36% 641
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全1,758件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み終えた所での感想。レスで自分に自信が持てなくなっていた所に、夫の浮気疑惑。思う事があり、働き始めて、魅かれ始めた年下男性がいて。こう書くとありきたりなストーリーなんだけど、共感出来る部分もあるので、読んでしまった。自分の思いを口にするって大事よね、この先そうする事で好転するのかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好みがわかれるなー

    ネタバレ レビューを表示する

    私はカラーじゃない方が好きかな。サックスレスに悩む夫婦の話だけど、これって話し合ってもなかなかその後うまくいくのは難しい気がする。これをきっかけに不倫、もしくは離婚が多いんじゃない!?うまく着地できるのか心配で読み進めています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お互いに好きなのかどうかをハッキリさせた方がいいと思う…
    純ちゃんは旦那さんを好きなんだと思うけど、真山くんのことも好きなのかな?って思ってて…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    これもモノクロのほうがストーリー入ってきやすい。正直なんか最後までずっと暗めで納得しきれないストーリーだった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいますが、ハマってしまいました!どうなるんだろうどうなるんだろう!色々考えさせられます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    取り敢えず無料分だけ読み進めていますが、なかなか面白いです。複雑な人間の心がよく描かれていて、好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラー盤で読み始めていますが、気持ちの表現の仕方など、丁寧に描かれています。真山くんにも幸せになってほしい。でもヒロインの家庭も幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    イラ

    なんなんこの旦那、バツイチ女もイラつくわ!
    純さんめちゃ頑張ってるのが切ない…
    あんなだんなの為に頑張る必要なし!
    マスクくん、純さんをお願いします!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    どんどん気になっちゃってずっとよんでます!!!
    これからも応援してます!!
    絵柄もすごくすきです!!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    相手のことを思って我慢する女性
    私も昔はそうだったな〜なんて思いながら
    読んでます。夫婦って難しいなとつくづく感じました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー