みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?【フルカラー】」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

  • 完結
  • 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,759件
評価5 36% 642
評価4 39% 682
評価3 20% 351
評価2 4% 65
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,001 - 1,010件目/全1,759件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんなにお互いに想い合っていても、ちゃんと意思疎通が取れてないと、すれ違って勘違いしあってうまく行かなくなりますよね。結局どうなるのか続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一見幸せに見えるのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにキレイで、お互い思いやりあってるのけど、レスはつらい。やりたいんじゃなくて、必要とされたいんだよね。求められたいというか。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    内容が重いけど

    話の内容が重いです。
    本当にありそうな、ありがちな夫婦のこと。
    奥さんの気持ちもわかるし、旦那さんの気持ちもわかる。2人には会話が足りなかったのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    夫婦の問題がリアルに描かれていると思います。主人公夫婦のお互いを思い合っているのにもどかしい感じから目が離せないです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    すごく他人事ではないなと思いました。結構、夫婦はこんなものかなと思いました。レスってなんたろうって考えました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違い夫婦のあるあるストーリーですが、純の30代後半の焦る気持ちはわかるし、周りの友人らとの環境の違いもわかる。
    個人的には真山くん推しだけど、くっ付く事はないのかな、、

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のドロドロとした心の内がちょっと受け入れがたかったです。SNSでの子持ちに対する嫉妬とか。本人は自殺防止のために子供が欲しいって、それもなんかなぁと。
    あと真山くんのキャラ好きで応援してたので、もうちょい良い感じでまとめてほしかったな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    フルカラー!大好きな話で全部読みました!カラーだとあれ?ってなる時もあるけど、この話はカラーがすごく良い!表情がよく見えて大好きです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと長い

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと早く次の展開がみたいのに、
    同じような内容をいったりきたり。
    ちょっと長くなってきてもどかしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚していても女性として見てくれる人がいるのは、活力になる。プラトニックでも好きな人がいて毎日会えるだけでも幸せだろうと思う。旦那さんに愛情がまったくなくなった訳ではないから、レスにさえなっていなければこんな展開にはならなかっただろう。女性とキスだけっていうのは本当にそうであっても、私が妻なら信じないな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー