みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
確かに
傷つく一言がそれぞれ違っても その為にトラウマまでいかなくても常に心に引っかかっていたり 下手すると人生が変わろうとしたりすることがありますよね。いいストーリーでした。
by 大おばさん-
0
-
-
5.0
似たもの同士
似たもの同士(性に対してコンプレックスを持っているという)でお近付きになる2人。
性に対するリハビリをしようと付き合う(ふり?)をし始めた。
絵が可愛くて美男美女。
まだ途中までしか読んでませんが、くっつくんだろうなー
くっついて欲しいな〜
先が気になります!by なみ6142-
0
-
-
3.0
あるあるかな
お互いがライバルでありながら、過去の脱 トラウマ⁇に固辞しているのかお互い寄り添うみたいな展開かな…無料分まで読もうかなって感じです。
by カマキリさん-
0
-
-
4.0
ギフト券から読み始めました。
絵は割と好き。
美男美女でトラウマ乗り越えて幸せになってほしいですね。by 遥菜ちゃん-
0
-
-
5.0
題名的に暗い話なのかなーとダメ元で読んでみたけど、面白くてついつい読み進めてしまいました。拗らせ恋愛同士の2人なのでなかなか進展がないのも、ついつい読み進めてしまいます。
by わんころべーべー-
0
-
-
3.0
どこかでみたようなお話
あまりに似ていて、あれ?って過去の購入作品みかえしてしまいました。
導入部分が似すぎています。
展開が気になるので、取りあえず無料分はよむかな?by ゆりあんゆり-
0
-
-
4.0
コミカルな感じで、読みやすいです。ストーリー展開は、よくあるパターンだから先が読めちゃうけど、主人公二人が可愛らしいので読んじゃいます。
by ほむやき-
0
-
-
2.0
まぁまぁかな
恋の呪いかぁ。
たしかにいろいろあるかもなぁ。
何気ないひと言が大きなコンプレックスなったりいちいちつまずいたりする。by あつみゆ-
0
-
-
5.0
無料
無料だったので読んでみました。
絵がかわいくて読んでいて楽しいです!話も面白いので続きがきになります!by ⭐︎チョコ⭐︎-
0
-
-
5.0
好きです!
イラストもサイコーで、ストーリーも焦ったさもあるけどキュンキュンできて、すごく文句なしで楽しかったです!
by いちたにあい-
0
-
