みんなのレビューと感想「逃避婚~ふたりは恋愛欠乏症」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で48話まで
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
理想の恋愛
いつも顔見知りで、じぶんの事を解ってくれてる人が‥辛いことがあった時に慰めてくれて、気がついたら好きになっていた、って何か理想的な展開で、夢がありますね〜!
by みかんorange-
0
-
-
5.0
続きを早く読みたい
絵が好きで読み始めました。設定というか、最初のストーリーが、私の家と若干似ていたので…ついつい読み込んでしまいました(汗)早く続きが読みたいです。
by コアさーん-
0
-
-
4.0
トキさんかっこいい〜!!
作者さんの描く男の人が本当にかっこよくていつもツボにハマります〜!!
ポイント復活したら続き読みます!!by テンダラー-
0
-
-
2.0
90日彼氏から来ましたが、こちらはまずまずと言ったところでしょうか。タイトルはすごく惹かれるものがあったのですが、あまりハマれませんでした。
by さくらくさ-
0
-
-
4.0
他の作品も好きで、楽しみに読みきってたので、今回も期待してます。相変わらず、男性はかっこいいし、女子は真面目に頑張る子で、感情移入しながら読んでます。
by ねてててん-
0
-
-
3.0
トキさん、かっこいい!でも元嫁がなんかありそうだなー。引きずっちゃってるわだろうなー。2人がどうかうまく行きますように!!!
by アディー-
0
-
-
4.0
トキさんが
トキさんがめちゃくちゃきになる。カノンちゃんと付き合ってくれたら良いな。まだ二話しか読んでないからよくわかんないけどドキドキキュンキュンしそう。
by りんちゃろくん-
0
-
-
3.0
いまいち
タイトルに惹かれて無料分だけ読みました。
うーん、あまり魅力は感じません。
絵もあまり感情がわからない。by どなもも-
0
-
-
3.0
今後に期待してます
作者さんが好きなので読んでみました。いまのところ何とも言えないので、今後の展開に期待しています。楽しくなるといいな。
by ネコノネコ-
0
-
-
5.0
待ってました
小田先生の作品待ってました!全作完結してから寂しかったので、めちゃくちゃ嬉しいです!今作にも期待してます♫
by みんなで-
0
-
